うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

あと3日→2日

2007-12-22 02:45:47 | Weblog
クリスマスまで後3日


ペイントで加工。
使いづらい・・・。
いつも良いアプリケーション使いすぎなんだわ(・ω・`)

時間がないのでワクもなし。

自分で貼ったブログパーツなのに、
自分でびっくりしちゃった。
っていうかあと3日でクリスマスーっ!?
早すぐる(;・ω・)
・・・恐ろしい。



面接は好感触でした(=´ω`=)
今朝は頂いていたフリーのお仕事の方も、無事入稿。
(まだ終わったわけではないのでこれからも大変だけど)

USBフラッシュメモリに色んなものを入れて持ち歩いています。
例えば・・・
顔文字テキスト(爆)
(`・ω・´) ←このこたち。
メモ帳にコピペして持ち歩けば、いつでもどこでも
自分の環境へ近づけられる。
後はラインも入れてるな。。
☆゜+.o.+゜⌒Y⌒゜+.o.+゜☆⌒Y⌒゜+.o.+゜☆ ←こんなのとか。

ただいつも使用しているアプリケーションは持ち歩けないので、
PhotoshopやDreamweaverなんかは外だとなかなか使えません。
ドリームなくったって手打ちで大丈夫だもんっ!!
いや、さすがにオンライン辞書は参照するけど(汗)
Photoshopとかイラストレーターが使えないのが困る。

去年の最初のころは、
「ブラウザって何?
OSってなーにーっ??」
とか言っていたのに(←どんなだ)
知識が増えていくのはても面白いです。快感。

月日の流れが速すぎるって思っていたけど、
ヒナもめいっぱいがんばれば、
流れに乗れるかな・・・。
マイペースだからムリかな(´・ω・)タハハ

でも。
新しいことを覚えていくのはすごく楽しい。

そして気づけばあと3日でクリスマスorz

作ってるうちにあと2日になってるし!!
早いってばっっっ!!Σ(゜ω゜||)

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネットカフェに連れ込んだ当初は (せんぱい)
2007-12-22 20:34:54
ブラウザの縦スクロールするのに呼びつけられていましたが。何か?
ブラウザクローズの×ボタンの説明にも苦労したっけ。何か?

ふっ♪
成長したものだのう(笑)

返信する
せんぱいへ (ひなこサマ)
2007-12-25 10:01:04
* Merry Christmas *
せんぱーいっ(´っω・o)

>ブラウザの縦スクロールするのに呼びつけられていましたが。
>ブラウザクローズの×ボタンの説明にも苦労したっけ。
だって赤い×印押すなんて壊れそうで怖かったんだもん。
縦ロールとか縦スクロールとか、そもそもウィンドウって何だよ!?(´;ω;`)
的な。

それを思えば、激しく成長しましたねー(笑)

だってパソコンやインターネットというものに触るの初めてだったんですもの。
その節は本当にありがとうございました。
だいぶ成長したっちゃ♪(=´ω`=)キャ
まだ全然レベルが足りないので、まだまだこれからですけどねっ(`・ω・´)☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。