うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

髪の毛切ったよ♪

2007-12-22 03:01:55 | Weblog
そういえば。

先日また髪を切りました。

美容院にて


超久々のヒナ画像(バックシャン)

結構バッサリ10センチ。
でもボブにはしなかったの。

で☆
今、人生初、毎日おでこが出てます(´・ω・`)
就職活動用の髪型に・・・ね。
ちょっとオトナっぽくなってます(・ω・`)
っていうか年齢は充分オトナじゃ(自主規制
でも就職活動中なのに髪色は黒くないw
茶色だけど、ヒナにしてはだいぶ大人しい色にしてます。

美容師さんがキレイにセットしてこんな状態になってますが、
今のヒナはいたって普通です。
こんなキレイな毛流れなのは、カット直後に美容師さんが写真用にやってくれたからで、
今見たっていたって普通です(・ω・`)
ちょっとオクトパスみたいです。
いや、カットうまいんですけどね<担当様

ちなみに白い布は服じゃありません。
正面から見たら照る照る坊主みたいですよ・・・。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこどこ! ()
2007-12-23 06:15:30
画像はどこ?
返信する
竜サンへ (ひなこサマ)
2007-12-25 10:04:24
* Merry Christmas *
携帯からだと画像は観られない表示方法なんですー(´・ω・`)
時々携帯用にUPしてるんだけど今回は違った...
PCからだと大丈夫なんだけどにゃー(=´ω`=)
でも携帯オンリーですかね?
すみませぬ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。