うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

弟くん

2007-08-24 14:09:36 | Weblog
先日、MY弟君が遊びに来てました♪
毎年恒例、夏休みのヒナ宅訪問ってことらしいです(@´・ω・)
お土産を持ってくることを覚えたみたいで、もじもじ差し出すのが可愛い(〃ω〃)キュン♪


っていうかいつの間に上陸したんでしょうかね・・・。

「そういうのは機密事項だから!」
と言って、どこにいるとか何してるとかは頑なに教えてくれません。

そのくせ前日に
「明日フタフタマルマルにお伺いいたしますので」
と、業務連絡がきたりする。
(注:フタフタマルマルは22:00のことです)
相変わらずのマイペースな子だなぁ(・ω・`)
と思ってお友達に言ったら、
「ヒナもじゅうぶんマイペースじゃん・・・(苦笑)」
と言われましたよはい残念orz

ところで弟君。
外泊するときは、滞在先の住所を勤め先に申請しておかないといけないらしいので大変そうです。
ほら・・・何かあったときのために?
でもよく考えたら、勤め先には申請してるのにあたし本人に連絡がないってどうゆーことよ(・ω・´;)
さすがマイペース一家。
そんな弟君はベッド侵入不可なのでソファに寝かせます。
それでもいつも寝ている場所よりも広い&フカフカらしい。
艦って狭いもんね。大変だなー( =ω=)
あたしには絶対ムリです。
ちなみに「檻-オリ-」じゃないよ、「艦-かん-」だよ。
そこだけは読み間違えないでねっ(・ω・´;)(;`・ω・)


しかしどんなに献上品を持ってきても、我が家に来たら即行でシャワーに放り込みます。
だって・・・(・ω・`)
ニオウ汗臭いんだもん(・ω・`)
男の子ってどうして香るんでしょう。。。
汗か??あのフットフレイバーは何?Σ(゜ω゜||)
潔癖症のあたしにはヘビーですorz

なので即行でシャワーへ放り込むあたし(鬼
弟が歩いたエリアはすぐ水拭き(鬼チク
そして履いてきたサンダルをキッチンで洗剤つけて洗う(強引
しかし弟も慣れたもんで、
「いつもごめんね。ありがと姉上♪」
と言いながら大人しく言うこと聞きます♪♪(`・ω・)p♪♪よしよし。
 *時々「お姉さま」もしくは「おねえたま」と読ばれます。

「メガネ男子」と「メガネっ子(ドジ)」について2人で熱く語った夜でした(=´ω`=)ウフフ
お互いの好みが似ているような気がしないでもない・・・。
初めて弟君との共通点を見つけた気がする、収穫のある夜でした(笑)
なんとも怪しいファミリィです(・ω・`)
はい、そこ引かなーいっ!!

連泊するのかと思いきや、
「いや、聖戦があるから(*ゝω・*)(爽やか)」
と・・・。
翌日早朝には衣装を担いでお友達宅へ移動していきました。

どうやらうちは中継所みたいです(・ω・`)

可愛いヤツめ(=´ω`=)ウフフ
っていうか衣装ってなんだ衣装って(笑)

でも我が家でフンフン言いながら筋トレするのは勘弁してください。
マッチョは苦手なのにぃー(´;ω;)


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
獲ったどー!! ()
2007-08-24 16:25:37
この場をお借りして報告。

祝♪40000hit

(o>ω<)b

返信する
 (DartsMaster)
2007-08-24 17:19:43
乗りたーい載りたーい
返信する
40,000HIT踏みの蒼サンへ☆ (ひなこサマ)
2007-08-25 10:57:05
☆;:::::;ΚΙΤΑ(・ω・´)祝40,000HIT(`・ω・)ΚΙΤΑ;:::::;★

わーい(=´ω`=)
おめでとーございます&ありがとうございます♪♪(`・ω・)p♪♪

一年近く更新してないのにっ。
嬉しいなぁ(=´ω`=)
何か記念品をメールで送ろうかなぁ(何をだw
返信する
DartsMasterサンへ (ひなこサマ)
2007-08-25 11:01:44
ひなも艦に乗りたいですー(`・ω・´)☆
一般人はねぇ・・・
家族といえどもなかなか乗る機会ありませんからね。
そういえば新しい護衛艦がニュースになってましたね(・ω・`)ひゅうが・・・。
あくまでも「護衛艦」ですから!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。