うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

ブログの更新に気づかれない

2007-08-25 11:13:05 | Weblog
今朝起きたら、お友達から
「体調悪い?ブログ更新してないから心配してます」
とメールが入っていました。。。




えっ!?(・ω・´;)


マジですか!?(・ω・;)(;・ω・)




えとー(・ω・`)。。。


あたし昨日(8/24)は、6回ほど更新したんだけど(・ω・´;)

足りない??足りないの??
ねぇ6回orz


っていうか
どこみてんのよーっΣ(゜ω゜||)ガーン


というワケで、ひなは元気です。
と、あたしにネタにされる(笑)

なんだろう・・・。
まさかまたTOPに追加した投票のお知らせ部分しか見てないんじゃ。。。
いやー(・ω・;)(;・ω・)
でもそんな初心者ミステイクするワケないかorz
だってエントリー(記事)部分とは明らかにちがうもんな。
そこを見てのメールだったらどうしよう。。。
グー&チョキで良いですか?(・ω・`)
(↑懐かしいw)

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさかとは思うけど (せんぱい)
2007-08-25 13:21:38
うちの後輩じゃないよね!?

いくらドジで想定外生物でも学習能力くらいあるよね…

(゜Д゜;≡;゜Д゜)
返信する
( ̄□ ̄;)!! (せんぱい)
2007-08-26 00:12:24
言葉が…



ありません( ̄◇ ̄;)
返信する
まさかの私です…(:_;) (みづ)
2007-08-26 00:55:42
ブログにお邪魔した時にトップ記事が"矢印アイコン"だったんですよー(;^_^A

で、更新かけてみたんですが画面変わらづ…

最近マメに更新されていたので、おや?っと思った次第です(>_<)

原因は…みづパソの不調によりだと思います。毎度お騒がせしてすみません!次回からは携帯でもチェックしてから心配しますっm(__)m
返信する
 (まっく)
2007-08-27 07:29:43
はやとちりかな?    思い込みは、ままあることだし、しかりません。
返信する
せんぱいへ (ひなこサマ)
2007-08-27 12:37:10
まさかの後輩です(・ω・`)
出来のいい子で・・・(滝汗


(´゜ω゜):;*.':;ブッ
返信する
みづたんへ♪ (ひなこサマ)
2007-08-27 12:41:15
なんだったんだろうね・・・。
RSSとかフィード云々じゃないだろうし。
次回から、一応アドレスバーとかも確認してみてね♪♪(`・ω・)p♪♪

それにしても・・・音声デバイスも壊れたし調子の悪いPCだな(・ω・´;)
返信する
まっくサンへ (ひなこサマ)
2007-08-27 12:42:29
謎です(・ω・`)
不思議っ子ですからね>みづき
ひなも叱りません。
でもネタにしました(笑)←酷
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。