うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

寝てませんが・・・

2006-05-30 09:25:51 | ひなこ@LENU
今日はウキウキの公休日なのですが、午前中から病院などでお出かけせねばなりません。

 こんな時間に外出なんて・・・Σ(゜Д゜;エーッ!
   無謀だわぁ(((( ;゜д゜)))アワワワワ

はい、やっぱり寝てません。
夜行性なもので、午前中に用事がある時は寝ないで行くヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ

だって・・・起きたら日付変わってたりするんだもん(´Д⊂グスン

公休日に行動をするのに、命を削ってる感が否めません(爆)
ひなはちょぴっと、寝つきが悪いのに寝起きも悪いので(←内緒w)
ちょっとだけ寝て、起きて出かける・・・というのが奇跡に近い現象なのです(稀)

とゆーわけで、これから行ってきます♪
帰ってきたら爆睡確定。
ああ・・・美容院も行きたい・・・(´Д⊂グスン

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。