うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

光合成とサングラス

2006-05-31 06:35:28 | ひなこ@LENU
昨日は午前中からご用事のため寝ないで外出してました。

 命・・・削ってマス。
 日中のお出かけは致命傷デス。

しかもなんか日差しが強かったー(*´д`*)ハゥー
せっかく買ったセリーヌの可愛い日傘も忘れたぁ(´Д⊂グスン
使う機会めったにないのに>日傘

久々に日の光に焼かれました(光合成中)
少しは背が伸びたかな(草木か?)

しかしサングラスがないと日中の外出は厳しいです。
 ドラキュラじゃないよ(´∀`*)ウフフ
なんだか ひなの目は強い光に弱いので(←ホント)
海で日の光に目が焼かれて、激痛で開かなくなった経験もアリ。
夜中のコンビニの明るさとかイタイです。
地下鉄が急に地上にでたりするとキケンです。


角膜・・・傷つけちゃったことありますか?
あんな感じです。(どんなだォィ)
だいぶ痛いんですよー (*´д`*)ハゥー
なのでサングラスは必須。
でも似合わないので公開できませんが(笑)

光に弱いのは病院でも通告済み。
なので気をつけています。
色素薄いのかなー?
よく、
 「カラーコンタクトしてるの??」
って聞かれます。

カラコンはしてません。
視力が悪すぎてカラコン作れないし(;´Д`)
でも、たしかにカラコンかと思うくらい茶色い時もある。

昨日は午前中に家を出て、帰宅したのは結局 夜。
すっかり寒くなってました・・・。
がっつり眠かった・・・。
一睡もしないで何時間行動していたのやら。
こんな生活であたしのお肌は大丈夫なのか・・・。

   若いから大丈夫(≧∇≦)b  (←激しく謎)


    |д゜) カンサツ




   ・・・( ´Д`)なにか??




しかし帰宅後、床でヒラメになってました(またw)
起きたら日付も変わってて、すっかりいつもの時間。
やはり通常の時間じゃ「光合成」は出来ないな。
日光に当たるのは、カラダにはとても良いとのコトなので。
もう少し健康的な生活サイクルを作らないと(ノ´∀`*)
紫外線をよけつつ、光合成しなくっちゃ♪


いやーしかし・・・。
公休日は外出するもんじゃないなと思いました(笑)
   それも どうなんだろー(;´д`)トホホ

やっぱりお家が1番好き(ノ´∀`*)  ←プチニートw

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今月のブログ (S氏)
2006-05-31 12:01:54
こんなにブログつけた月

凄いと思った。

返信する
5月のブログ>S氏へ (ひなこ@管理人)
2006-06-01 09:44:59
ぶっちゃけ・・・この記事数。

ひなの記録樹立です(ノ´∀`*)



最初は「週間記録」状態だったのに・・・(;´Д`)

がんばりましたw

でも、お店で結構更新してたり・・・。

バレたら怒られる(((( ;゜д゜)))アワワワワ

返信する
光に弱い (べつぃ)
2006-06-05 17:52:38
実はわたくしめも、です。

何気に茶色ので・・・。

で、いつも睨んでるみたいになります。。。

コ・コワイ!!
返信する
光・・・ (ひなこ@管理人)
2006-06-09 07:54:18
茶目ですね、お茶目 (´∀`*)ウフフ

・・・あノ(´д`*)  違うか(笑)



ひなもたまに目つきが怖いって言われるコトがあるー。

写真撮っても目が怖かったり。

凹みます(´Д⊂グスン

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。