うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

クリスマスですが…

2008-12-25 19:18:35 | Weblog
デートのお誘いをちぎっては投げ、ちぎっては投げ、

まっすぐ家に帰ってみる(・ω・`)







…意味もなく(´・ω・`)


我が家のリビングに飾ってあるツリーでも披露するか(違

クリスマスツリー

っていうかうちのリビングじゃないし(・ω・´;)
明らかに部屋じゃない。
メリクリ。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマスと言えば…… (ぴーいちろう)
2008-12-26 08:05:12
一年前くらいに行った店の子からもメールが沢山来たりする。いちいち全部に返信してらんないし、クリスマスナイトも仕事でした。
クリスマスは七面鳥の丸焼きとローストビーフが定番なのに、
キャバにも行かず、なぜか、カニ食ってた
v(^^)v
返信する
ぴーいちろうサンへ (ひなこサマ)
2008-12-31 23:42:27
あたしも。。。
クリスマスと年末は大忙しだったのに(お店で)

鬱(自重
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。