うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (1964)
2008-12-25 06:01:52
>何の準備も出来てないよ(涙)

うーん、ちと悲しいですけど、今日がホントの(?)
クリスマスなので、まだまだ大丈夫(笑)

メリークリスマスです!!
返信する
励みになります。 (作者)
2008-12-25 08:38:47
ひなこちゃんのようなジョシが一人、クリスマスを過ごしているなんて励みになります。
なぜなら・・・
僕も一人ですから♪
他にも、一人で過ごしている人には励みになりますね。
(テレビもつけずに、ひとり部屋の中で「メリークリスマース」って言ってごらん。その後の静まり返った部屋がものすごく寂しいから。)実際に数年前に僕がやって涙が出かけました。

そういえば、ウェブデザイナーとしてクリスマスのテンプレートとか、お正月のテンプレートってつくったの!?見てみたいですね~。
返信する
1964サマへ (ひなこサマ)
2008-12-31 23:40:31
メリクリでしたっ(*ゝω・*) (ぉぃ

女の子ならネイルやったり、可愛くしていたい日なのに何も準備出来ず・・・。
逆に25日はお家で1人ブログ更新してました。
って、今日(大晦日)もかorz
返信する
作者さんへ (ひなこサマ)
2008-12-31 23:41:33
>そういえば、ウェブデザイナーとしてクリスマスのテンプレートとか、お正月のテンプレートってつくったの!?見てみたいですね~。

にゃぁぁぁぁぁ(´;ω;`)
プレッシャーw
何の準備もできておりません。

困った( =ω=)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。