うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

体調不良

2009-05-28 18:46:11 | Weblog
めっちゃ血が足りない感じがする。

今週お肉を食べていないからかしら?

ふらふらしてます(´っω・o)


また熱でも上がってきたのかな…


とりあえず、お肉を食べていない理由としましては
買い物へ行く気力 〉 ダイエット 〉お財布事情
ですから。


体力落ちたせいか、ジンマシンまででてやがります。

それが原因か逆かわからないけど、
なんか熱っぽいかも。


ふぃー(・ω・`)

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
取りあえず (1964)
2009-05-28 19:03:24
レバー食いましょう、レバー。安いし、低カロリーだし、美味しいし。
ん?でも買いに行く気力が・・・ですかね。。
返信する
キン肉マンさん… (ぴーいちろう)
2009-05-28 21:38:13
明日は肉の日(29日)ですよ
返信する
取りあえず… (ぴーいちろう)
2009-05-30 02:32:08
レバー食べレバー?
(爆)

すっ、すいません。
どぅしても、これが言いたくて…
返信する
 (S氏)
2009-05-31 13:22:54
体調悪そうだ、
肉でも食べにいきましょうwith me
(すんません)
返信する
1964サマへ (ひなこサマ)
2009-06-01 01:32:09
レバーですか・・・。

ヒナはレバー好きですよ(=´ω`=)
焼き鳥屋さんのレバーと、焼肉屋さんのレバ刺しは大好きです!!

でもお家で調理したことない。。。
レバーの調理法、ちょっとググっておきますorz

※気力、ちっと回復しました(`・ω・´)☆
返信する
ぴーいちろうサンへ (ひなこサマ)
2009-06-01 01:33:05
>レバー食べレバー?
>(爆)



( =ω=)チッ
返信する
Sたんへ (ひなこサマ)
2009-06-01 01:36:15
お誘いありがとうございマッスル。*゜(´ω`人)゜+。

血が足りない感じがするのに、今日外出先で献血を呼びかけてて、ヒナも献血しようかと思ってしまいました。
多分まだ(献血は)出来ない・・・かも。
成分ならいけるかなー?(・ω・`)
献血に憧れる。
返信する
献血すレバー? (ぴーいちろう)
2009-06-01 13:36:03
献血したら痩せるんだよ
当たり前ですが、血を抜いた分、体重は減ります

そして体は新しい血を造ろうとしてエネルギーを使います。

献血の後、水分を補給して少し休むのはその為です。
その結果、ドロドロ血液を抜いた分、サラサラ血液に入れ替って代謝も良くなります。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。