うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

大学芋

2009-06-01 01:26:27 | Weblog
大学芋を作った(・ω・`)

『フライパンで作る大学芋』です。

出来上がり間際に気づきましたが、
黒ごまがありませんでした。

あう(´っω・o)



でも大学イモおいしいくできたー☆
飴も良い感じです。


黒ごまなくて、見た目から寂しい…

参考にしたのはこちら
↓↓


動画でお料理見るのがスキです(=´ω`=)

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう出来ましたね (P@早起き組)
2009-06-01 03:33:00
で、週明けお仕事ですが、何時になったら寝るのかな?
夜更かしすると尻木霊抜かれるわよ
~~(m`∀´)m
返信する
ふ~ふ~ (ぴーいちろう)
2009-06-02 00:03:52
大学芋、ふ~ふ~して食べないとヤケドしますよ
油で揚げない大学芋ってやつかな
同じ様なレシピでリンゴを材料にしてウチでは良く作ります。

関東では、外側しっとりですが、関西では、外側パリパリの中華ポテトというメニューがあります。
返信する
Unknown (まっさん)
2009-06-02 01:10:43
最近食べてないなあ。
大学芋。
何で大学なんでしたっけ・・・?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。