うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
画像は見れたが…… (ぴーいちろう)
2007-11-26 22:47:04
カウンターの数字が……

見えん。

俺のケータイが、ダメなのか?(P703iμ)

俺の目がヤバイのか?

(p_q)

返信する
Unknown (まっさん)
2007-11-26 22:51:14
自分が見たときは7790番でした^^
7777の人もいたのでしょうね。

報告してくれればいいのにね^^
返信する
すみませんm(__)m (スローモーション大好き)
2007-11-27 14:55:54
無断でお借りしちゃいましたぁ・・・
返信する
ぴーいちろうサンへ (ひなこサマ)
2007-12-02 19:18:30
なんだろう??
画像がちゃんと表示されないぞ。
うーん
?(・ω・。)(。・ω・)?
携帯P703iμなんですねー。
「みゅー」って打ったら「μ」って出たことにビックリ。
返信する
まっさんサンへ (ひなこサマ)
2007-12-02 19:19:47
いやー(´・ω・)
残念ながら気づかれなかったようです。
次は8888かなぁ。
自分で踏めばよかったw
残念(´っω・o)
返信する
スローモーション大好きサンへ (ひなこサマ)
2007-12-02 19:20:48
(@´・ω・)?
うちのブログから
何かパクられました・・・?

謎だ。。。。
返信する
デートのお誘い (Pさまン)
2007-12-08 13:57:23
2008年2月17日(日)空いてる?
東京都某小石川辺りで冬のデートなぞいかが。
返信する
Pさまンへ (ひなこサマ)
2007-12-08 16:14:59
2008年2月17日っっっ!!Σ(゜ω゜||)

東京都文京区某小石川周辺って言えば、
昔ひなが住んでいた・・・いやいや、
ビッグエッグ(←呼び方古い)がある所じゃないですかーっ!!(・ω・´;)

BSB??
BSBなの??
にゃー(´;ω;`)
返信する
鋭い子ですね (Pさまんさタサバ)
2007-12-08 18:48:08
構成メンバーが変わったそうで。。。
異臭看護 ←面白かったのでこのままw
もとい!
一週間後に座席が確定します。
返信する
Pさまんさタサバ様 (ひなこサマ)
2007-12-08 18:51:26
(´゜ω゜):;*.':;ブハァッ

5人だったのですがメンバーが1人脱退したのでう。
→舞台で活躍していらっしゃいます。
もしや○里とヒナ??
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。