うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

今日はハリポタ

2007-07-25 19:28:28 | Weblog
ハリーポッターの特集やるのー♪♪(`・ω・)p♪♪


しかし今日はやることてんこ盛り。
観れそうにないので録画しますた(・ω・`)
撮影スタジオに日本のカメラが入るのは初めてなんだって♪
映画ももちろんステキで良いけど、スタジオとか撮影の裏側が見られるのってすごい嬉しい!!(*´w`*)

映画って、そのまま何も考えずに世界に浸るも良し。
カメラワークとかレイアウトに燃えるもよし。
俳優さんたちの演技に萌えるもよし。
スタッフの個々の技術の素晴らしさに悶えるもよし。

すべての人のいろんな力が合わさって、やっと一つの"映画"になるっていうのがとても好き♪♪(`・ω・)p♪♪

ひなは好きな映画は視点を変えて何度も観るんだ。
新しい発見があるから飽きないよー(`・ω・´)☆
レベル不足も甚だしいので全部わかるってワケにはいかないけど。

だから、魔法やドラゴンの話が苦手・・・って言う人も侮るなかれm9(`・ω・´)
アニメや絵本もバカに出来ないはずですよ!!


さて。
ハリーポッターと不死鳥の騎士団。
早く観にいきたいよぅっ。
リンク→
 http://harrypotter.warnerbros.co.jp/site/index.html


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
映画 (まっく)
2007-07-25 21:26:14
ハリポタ見たいね。見に行きたい。
みたら、報告だな。たのしみだーな。
返信する
見に行きました (堀田鍼医)
2007-07-26 13:23:11
返信する
まっくサンへ (ひなこサマ)
2007-07-26 23:42:18
観たいですよーっ(・ω・;)(;・ω・)
ハリーポッターだけは、公開されるたびに黒猫飼ってる例の女子と2人で観にいっていたのに。。。
(・ω・`寂)
観たらブログで報告しますね♪
返信する
堀田鍼医サンへ (ひなこサマ)
2007-07-26 23:43:35
お♪早いですね!!
観ましたか~(人*´∀`)
良いなぁ。
ひなも早く観たいですー(`・ω・´)ドキドキ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。