うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

ブログパーツの使い方

2007-07-24 22:58:58 | WEBごと。
みつけた。

リンク→ブログパーツの使い方
 http://blog.goo.ne.jp/info/blog_part01.html


あゎゎ・・・。

テンプレート変えたらブログパーツ貼れない(哀)
って思っていたけど・・・。

カスタムテンプレートじゃないと、どっちにしろ貼れないとのことでした。
普通のテンプレートはダメなんだΣ(゜ω゜||)ガーン

知らなかったorz


アドバンスでだけ使える[HTML編集機能]も、"カスタム"か"シンプル"というジャンルのテンプレートを選ばないといけなかったみたいです(・ω・`)

いやー。
それも知らなかったorz

まあ考えてみたら当たり前か。
完璧なテンプレートを勝手に編集できるわけないよな(・ω・;)

でも・・・。
サイドバー内の配置換えくらいは出来ても良いじゃないかぁー(´;ω;`)



それってワガママですか?










・・・え??(・ω・;)(;・ω・)




そうですか (←なに?)



アドバンスでも、意外と"出来ること"が少なくて残念(・ω・`)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。