うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

カクテル

2009-10-04 18:16:29 | Weblog
ヒナの好きなカクテルを紹介(*ゝω・*)



こちらはモヒートーMOJITOーです。
フレッシュミント・ライム・シュガー、そしてハバナクラブラム。

女の子の好きなミント!
甘くてライムの効いたカクテル。

女の子受けの良いカクテルですので、
デートの時など飲み物に悩んでる女の子に薦めるにはオススメです(`・ω・)p

(何目線w)


いや、単にヒナのお気に入り(笑)

夏のカクテルっぽいですが、
炭酸好きでお酒も弱いので調度良いです。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じゃ、今度飲みいくべ (ガク)
2009-10-05 13:24:02
モヒート好きな女性多いよね
最近流行りなの??
返信する
ガク先生へ (ヒナ@管理人)
2009-10-07 05:46:16
確かにモヒート流行りましたね、今年。
今年になって居酒屋で見つけたときはちょっと感動しました(=´ω`=)

去年までは置いてるお店少なかった気がするのですが。。。

ヒナはオーダーのとき「お酒少なめ」で頼みます。
美味しいけどお酒は弱いのです~(´・ω・`)しょんぼり
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。