うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あくまで噂だが (DartsMaster)
2010-05-16 17:26:07
キャバ嬢と結婚したらしい。。。
返信する
やべ (S氏)
2010-05-16 21:05:51
結構キタ。いい曲!
切ない。泣ける。
返信する
願いがもしも叶うなら・・・ (ぴーいちろう)
2010-05-17 00:30:07
出来ないことは何もない・・・

いつでも探しているよ。
返信する
DartsMasterサンへ (ヒナ@管理人)
2010-05-19 23:11:59
そんな情報w
いらないですからーっ(´;ω;`)

この曲への「想い」が強すぎて、何も(ここには)書けなかったです、はい。
返信する
S氏へ (ヒナ@管理人)
2010-05-19 23:13:22
おおー(=´ω`=)
すごい嬉しい!!
載せたのはアコギ1本のバージョンですが、他のバージョンもあってそちらももちろん素敵です。

この曲聴くと未だに泣いてしまいます。。。
返信する
ぴーいちろうサンへ (ヒナ@管理人)
2010-05-19 23:14:59
良い曲ですよね。。。

たはー(´・ω・`)ノ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。