うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

スペースシャトル「アトランティス」

2010-05-15 02:59:42 | Weblog
ニコ生でシャトルの打ち上げ生放送で観たー(=´ω`=)
アメリカNASAより生中継スペースシャトル打ち上げ生放送


すごいワクワクした!
無事に打ち上げ成功して本当に良かった。
今年はUstやニコ動で、スペースシャトルの打ち上げを2度もリアルタイムで観ることができた。
すごく素晴らしい体験。

ありがとう、ニコニコ動画。

そういえば、いつの間にかニコへのコメントとツイッターへの投稿を選べるようになってたし!
同画面でどちらへ投稿するのか選べるのですごい便利でテンション更にあがりました☆
 (´;ω;`)スバラシイ!

無料なのに画質も音声も安定しててすごかった。
みんなと時間を共有できて楽しいです。
いっぱいニコニコしたー(=´ω`=)


ヒナもいつか、打ち上げを生で観たいな。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。