うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

倉庫っぽいな…

2006-06-08 18:33:03 | ひなこ@LENU

価格コムで調べた『店頭販売有り』のショップさんに、出勤前のキャバ嬢が1名・・・カツカツとやって参りました(・∀・)

こうゆーお店って、ショップとゆーより『倉庫』チック(´▽`*)アハハ
こうゆー雰囲気、大好きデス(笑)
場所は都内某秋葉原。
看板もちっちゃいし、ぱっと見だとわかんないー(*´>д<)(>д<`*)
価格表すらない。
段ボールと事務デスク関係しかない。

先に電話で購入商品を伝えて、出しておいて貰うんです。
いやー、良い(・∀・)イイ!
ちっともプロじゃないけど、なんかひなってばすっかり買い付けに来た人みたいで(・∀・)イイ!

最新モデルが市場価格よりだいぶ安く買えました♪
徒歩でお持ち帰りだったので、だいぶ重かったけど…。(結局すぐ挫折→タクシー初乗りで上野までw)
以前に比べたら、この商品って相当軽量化されたかも。
ひな的にはすごく軽かった♪

問題は…。
受け取る本人が、持てる重さかどうか…ってとこです(*´д`*)アハー
みづ○の時は、あたしが運んで来たのに本人が全く持ちあげられなくて…orz

それを買って運んで来たあたしってどーなのっ!?( ゜Д゜)ドルァ!!
って感じでしたから…(哀)

クス(〃゜∀゜)(゜∀゜〃)クス
可愛くって力持ち(意味不明w)

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
で結局プレゼントは・・・ (S氏)
2006-06-10 01:54:34
ハードディスクレコーダーとか?かなぁ???
返信する
m9っ`Д´) 正解! (ひなこ@管理人)
2006-06-12 03:50:55
S氏サン>さすが(笑)

大人気商品ですからねー。

「ワン○ース」マニアの彼女に・・・(´∀`*)

VHSからでも編集がラクなように、みんなで考えました♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。