うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

誕生日プレゼント

2006-06-08 07:56:27 | ひなこ@LENU
お友達の誕生日プレゼントを探してネットを彷徨ってました。
モノの方向性と予算は決めたけど、商品自体が決まってなかったorz
あたし幹事なのに・・・。
『プレゼントはお友達数名で贈ろう会』なんです(謎)
なぜかいつも幹事な気が・・・。
そろそろ発足1年です(ノ´∀`*)

ひながちょっと体調悪かったのと忙しかったのとで、幹事の権限で森下組参謀(←自称)に市場調査を依頼(笑)
機械オンチな彼女がだいぶ一生懸命探してきてくれた商品の品番から、価格コムで安値と評価を参考にしながら探しました(←幹事インドアw)
しかしオンラインで買うと納期が微妙・・・金曜に絶対必要なので。
なので店頭販売もしているショップで購入予定です。
ま、アキバ近いですし。
参謀の市場調査によると、そっちのほうがかなり安かったし♪(参謀アリガトーw)

結局、使いやすさとアフターケア重視で商品を決定☆
さりげなく、ひなが欲しかったヤツになりましたが・・・。
      Dがキタ━(゜∀゜)━!

喜んでくれると良いなーと思いつつ。
使いこなせなかったら、ひなの家の「目の付け所が」でお馴染みなメーカーのと取り替えてあげるからー(ノ´∀`*)
なんてね(。・m・)クスクス
その前に参謀の家のtoーシバと取り替えられそうな気が・・・。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。