うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

失恋

2007-12-27 18:25:13 | Weblog
・・・(´;ω;`)
失恋した。







オダギリジョーが結婚するって速報が(´;ω;`)ぐすっ





久しぶりに芸能ネタで衝撃を受けました。。。
あたしの好きなオダジョーが結婚って・・・。
ヒナが好きなメンズは玉木宏と佐藤浩一とオダギリジョーとGAKU(ry
・・・って、
好きな人いっぱいじゃんっ!!Σ(゜ω゜||)ガビーン


いやー(=´ω`=)
オダギリジョー大好きなのでびっくりしました。
でも相手の香椎由宇さんも、キレイで大好きな女優さんである。
うーん。
美男美女。
そりゃステキ過ぎる。しょうがない(・ω・`)

ステキです☆
おめでとうございます♪(=´ω`=)


日刊スポーツ↓
http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20071227-300424.html

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっちまった? (まっく)
2007-12-27 19:05:05
寝呆けて、誰が。よく読まないと最後まで。(*_*)
返信する
理想と現実…… (ぴーいちろう)
2007-12-27 19:31:37
記事に関しては本当らしい。産經でもスポニチでも、時事通信でも報じていたね。空想、妄想、瞑想が大好きなコジカちゃんでは良くある事です。

俺も芸能人に恋して何度フラレたことか………
返信する
お? (DartsMaster)
2007-12-27 21:19:42
白鹿野梨子は男嫌いでなかったか?
返信する
W失恋 (名古屋人)
2007-12-30 19:21:27
「香椎由宇」に「松たか子」。なにも年末にあんな二人が結婚するとは…?
返信する
まっくサンへ (ひなこサマ)
2007-12-31 23:15:21
最後まで読まないとビックリするかもーですw
この年末は、結婚・離婚報道が多かったですよねー。(・ω・`)
返信する
ぴーいちろうサンへ (ひなこサマ)
2007-12-31 23:18:18
オダジョー好きな女子が多いこと多いことw
みんなその話してましたよ(´・ω・)
でも、香椎由宇ちゃんの人気も流石です!
納得のカップル(=´ω`=)

でも。。。
ヒナが今までで1番ショックだったのは、
ラルクのhyde君が結婚したとき(´;ω;)
返信する
DartsMasterサンへ (ひなこサマ)
2007-12-31 23:20:18
>白鹿野梨子は男嫌いでなかったか?

そうなんです!!(・ω・´;)
だからきっと、有閑倶楽部のドラマが終わってからの発表になったの・・・?
とか、思った。
返信する
名古屋人サンへ (ひなこサマ)
2007-12-31 23:25:07
>「香椎由宇」に「松たか子」。なにも年末にあんな二人が結婚するとは…?

ですよねーっ!!(・ω・´;)
お2人ともビックリです。
それから、麻生久美子も結婚なさったとか。。
W失恋にちょっと同意w
それにしても結婚&離婚報道の多い年末です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。