うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

クリスマスパーティ♪ヒナの準備編

2007-12-26 20:03:02 | Weblog
12月22日。
クリスマス会当日。

夕方から美容院へ行って、一年ぶりくらいにアップにしました♪
3-4年通った上野の美容院。
懐かしすぎるw
ヒナの大好きな担当さん(店長に昇進)にセットしていただきました。

ああ・・・超気持ち良い(=´ω`=)

※斉藤さん、相変わらず遅刻して行ったあたしを許してください。
(↑またかぉぃ。しかも1時間orz)
そんでもって、かなりの超特急で仕上げてくださって本当にありがとうございます。
雨だったのにフワフワさせてくれて感謝です。
ちなみに早朝まで完璧でした(担当様=神)

パーティーですからね(=´ω`=)ぽっ
ヒナ主催のクリスマス会だし、お伺いするお店もパーティーだし。
せっかくだもんっ!
可愛い格好がしたいじゃないですか♪
お洋服も、バックも、髪型も、アクセも。

普段着ていたら「派手だな~(・ω・´;) 」
というものを、パーティーでは普通に着れるから素敵!!

結局派手なのが好きなのか?
と、自問自答しつつ、テンション上がりまくり。
やっぱヘアメイクは大事です。
髪と一緒にヒナのテンションもUP UPで、天井知らずです(=´ω`=)

(思えばこの辺りから飲んでもないのにフルスロットル)

お洋服を買う時間とマネがなかったので(自粛w)
可愛いお気に入りの真っ白なストールと、白のバニティ、
私服の黒いふんわりキャミワンピース(露出多め)で行きました☆

黒じゃ地味で、お店に悪いかなーと思ったんですけどね(・ω・`)

そうそう。。。
あの黒のふんわりワンピースは、ドレスじゃなくって普通に私服です。
そう言ったら、ルンルンに
「私服って(汗)
そんなの着て白いストール巻いてるOL居ないから!!」
と言われました。

ですよねっ(・ω・;)(;・ω・)

流石に通勤には着ていかないけど...

で・も♪
ぶっちゃけあの子(黒ワンピ)はデート用にと思って買ったんですよっ♪
キャッ(=´ω`=)照
ミュージカルとか、クラシックコンサート用に良いなと思って。(←いつ買ったんだwww)

しかしほとんど着ていません( =ω=)チェッ

だって初めて着た日に
「…地味だねぇ(´・ω・)」
って言われたんだもん。気合入れてたあたし涙目(´;ω;)

(|li´・ω・)φ・・・終了

まぁ、そんなコトもあるんです。ぺっぺっ。
結局ほとんど着てない。。。
個人的にはふんわり加減が超大好きな、一番お気に入りのお洋服。

確かに会社にはムリ。
露出も多いし、ふわっふわしてるし。
第一、昼っぽくない。

だけど、そんなお気に入りのお洋服が着れるなんて!!
レストランって素敵な場所だ(はぁと)
嬉しい♪
大好きだ!!

やっぱり、ヒナがキャバが楽しかったのは、
趣味と実益を兼ねていたからだ と思いました(・ω・`)
ヘアメイクしたり、華やかなのが好きなんだな って。

小さな頃から、あたしの将来の夢は「お嫁さん」ではなく「お姫様」


うーん。
「姫」納得(笑)
ドリーマードリーマーだな。

あたしってば夢見る少女なのです(←少女てぉぃw


美容院のあとは六本木まで移動して、
フローリストGOTOを覗く。
素敵ステキすてき!!
溜息が出るほどゴージャスでした・・・。
お花大好き♪

19時に六本木の交差点で待ち合わせ(=´ω`=)
女の子1人、メンズ1人、
そしてヒナの3人で会場へ。


続きます(`・ω・)p

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。