うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

ндρρч βiγтнdдч

2007-02-13 23:59:59 | Weblog
ヾ(*祝p´Д`)ノ << Happy Birthdy♪
 >あたしo

お祝い本当にありがとうっo
コメントやメール、すごく嬉しかったデス。
お祝いしてもらえて、とっても良いお誕生日だなぁ・・・って思った。
こんなお誕生日もステキ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
本当に素敵なお誕生日でした。

さて。
いよいよ本格的にオトナです(;´Д`)
こんな○○歳で良いのかあたしorz
ちょっと(実年齢に)精神年齢が追いついてないけどがんばりますo

ひなは素敵なオトナの女性になりたいo
気負わず、でも日々成長していけたら・・・って思う。
意識を変えるだけで、毎日が違って見えてくる。
そんなコトに気づかせてくれたコトに感謝。


お誕生日。
今年は今までみたいに大勢で華やかなお誕生日会・・・は
出来なかったので寂しくもあり申し訳なかったけど。
こうやってブログとかでお祝いしてもらえてすごく嬉しいです(* v v)。

ひなはお誕生日記念に大好きなシャンパンを飲んでご機嫌でした(ノ´∀`*)
ちょっとオトナな素敵なお誕生日♪
でもケーキも食べたよ( ´艸`) ←お子様?


お祝い 本当にありがとうっ(喜*´艸q*).゜+◇.

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カワイイ!! (ぴーいちろう)
2007-02-14 07:40:20
ひなちゃんの新しい年がHappyでありますように……
返信する
へいらっしゃいっ!! (31演技派女優(笑))
2007-02-14 16:41:02
♪HAPPY BIRTHDAY To YOU♪(笑い飯風で)古っ!

とゆうことでね、おみそちゃんの世界にいらっしゃいませぇ(*^.^*)てぐすね引いて待ってましたよぉ(笑)一緒にお祝いできないのが残念(>_<)私事ですがおととい演劇ライブ第三弾が終わりました!そしてあのバーは今月で閉店だそうで・・・。演劇の神様が小屋へゆけと言ってくれているのだと受け止め、ゆっくり階段を登ってゆこうと思っています。やりたい事、ゆっくり楽しみながらステップアップしていきましょ→もう30されどまだ30ですから(笑)心にはある程度の張りと、緩みも必要かもですよ♪なあんてあたしがえらそうな事言えないけど、楽しみながら頑張れる余裕のある人になりたい自分にも言っている訳で・・・。前略、先輩、わたくし最近煙草始めました( ̄▽ ̄;)

とにかくお誕生日おめでとです(^3^)-☆Chu

ひなこさん、遠くから応援しています(^_-)-☆
返信する
おっ! ()
2007-02-14 18:46:58
ミソレンジャーの隊長発見!

何色だっけ?
返信する
30代の美しい貴女へ (ぴーいちろう)
2007-02-15 15:55:27
10代でカワイイ女の子は、沢山いる。20代で綺麗な女性もいっぱいいるよ。でも30代で可愛くて綺麗な女性は少ないよね。貴女は、その数少ないひとりです。いつまでも可愛く綺麗でいて下さい。。。
返信する
藤が咲○らんサマへ♪ (ひなこサマ)
2007-02-17 03:43:44
あ、よく見たら「31演技派女優サン」だった(笑)
名前間違えたぜ( ´艸`)ププ

っていうか・・・
ひなこの年齢ゎ内緒だからーっ Σ(´Д`lll)
荒らしかと思っちゃった(ワラ
勝手にバラさないようにヾ(*`・ω・´*)ノ怒☆

まぁ・・みんな知ってるけどね(´-ω-`)トオイメ
それでもほら、イメージって大事だからさ・・・。
森下ひなこ=永遠のハタチo
 ・・・それゎもうムリがあるorz

うらん先輩お祝いありがとー(喜*´艸q*).゜+◇.
やっぱ歌は笑い飯バージョンが いい(≧∇≦)b
返信する
ぴーいちろうサンへ (ひなこサマ)
2007-02-17 03:48:00
>10代でカワイイ女の子は、沢山いる。20代で綺麗な女性もいっぱいいるよ。でも30代で可愛くて綺麗な女性は少ないよね。貴女は、その数少ないひとりです。いつまでも可愛く綺麗でいて下さい。。。
>【30代の美しい貴女へ・・・】

なにそれ(´-ω-`)
30代って何の事?
ひなは何も知りません(キッパリ)

美しい貴女へ・・・だけ心に留めておこう。
でも、幾つになっても、可愛くしてたい。
願望だゎ.。.:*・゜(n●´ー`)η゜・*:.。.ミ ☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。