うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

探しに来たの( ・ω・`)

2007-12-29 07:13:16 | Weblog


あったーっ!!(´;ω;`)


すごくない!?
(`・ω・´)☆

早朝から探しに来て本当良かった。
嬉しい~(´;ω;`)



ぽつねんと落ちてたの。

可哀相にものすっごいずぶ濡れ。
きちゃない…(・ω・;)
いいよいいよ。
一緒にお家に帰ろう。

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね (まっく)
2007-12-29 07:37:08
ひなの執念感じました。
返信する
ミラクル! (S氏)
2007-12-29 21:10:55
その1個前の記事読んでなかったから、
なんの写真?って思ったよ。
よかった。
返信する
う・・・・。 (Y。)
2007-12-30 00:35:12
よ・・・よ・・・。
返信する
奇跡 (るんるん)
2007-12-30 10:56:13
見つかるなんて



( ̄□ ̄;)!!



すごぃね…
返信する
Unknown (1964)
2007-12-31 13:22:33
>一緒にお家に帰ろう。

hinaさんの優しい雰囲気がわかりますね~。
きっと傘の袋もhinaさんに探して欲しかったのでしょうね。

では、、良い年を~^^
返信する
まっくサンへ (ひなこサマ)
2008-01-04 22:44:47
確かに執念かも(`・ω・´)
大事なものはボロくても大事なんです。
お気に入りをずっと使うヒナ。
でも、思い入れのないものはすぐなくします。
返信する
S氏へ (ひなこサマ)
2008-01-04 22:46:26
まさにミラクルっ(´;ω;`)

>その1個前の記事読んでなかったから、
>なんの写真?って思ったよ。

順番飛ばすと、本当に何の写真?(・ω・`)
って感じですよね。。。
かなりミラクル!!嬉しかったです(=´ω`=)

でも実は・・・
写真撮ってる間にまた逆ミラクルがorz
返信する
Y。サンへ (ひなこサマ)
2008-01-04 22:47:24
えへっ(*ゝω・)ノ

日ごろの行いが良(ry
返信する
ルンルンへ♪ (ひなこサマ)
2008-01-04 22:48:16
ミラクルでしょー(=´ω`=)キャッ

でもね。
ばっちくなってたぉ(´っω・o)ぐすん
返信する
1964サマへ (ひなこサマ)
2008-01-04 22:50:35
>きっと傘の袋もhinaさんに探して欲しかったのでしょうね。

わーい(=´ω`=)
なんか、遠くからも雰囲気で分かったんです。
見つけて駆け寄って、呼ばれてる感じでした。
びちょびちょで壊れちゃっていたけど、そこに居てくれた事がすごく嬉しかったですー(=´ω`=)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。