うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

銀座松屋のルイ・ヴィトン

2007-12-31 21:38:24 | Weblog

ちょっと前のはなしですが。。。

今年の銀座は、イルミネーションがステキでした★
ヒナ的には松屋銀座が超可愛かったです(=´ω`=)
綺麗!!
今年一番感動したイルミネーションです(=´ω`=)

http://ginza.keizai.biz/headline/530/trackback.html

外壁をトランクに見立て、2003年に発表されたアーティスト・村上隆さんデザインによるカラフルな配色の「モノグラム・マルチカラー」を配置、30分ごとにイルミネーションが変化し、青や紫などさまざまな色のモノグラムが浮かび上がるもの。
銀座経済新聞より


ヒナは松屋銀座の外観がすごく好きなんですー(=´ω`=)
去年15億を投入してリニューアルをしたという、この外壁。
超カッコイイんです(`・ω・´)

今年のヴィトンとのコラボは最高に素敵でした。
もう終わっちゃったみたいだけど、観れて本当に良かった(=´ω`=)
やっぱりデジカメ欲しいなぁ・・・ (・ω・`)

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん? (DartsMaster)
2008-01-01 16:28:33
デジカメどこやった
返信する
DartsMasterサンへ (ひなこサマ)
2008-01-04 22:51:49
デジカメは・・・・


天に召されました(´っω・o)


( =ω=)ションボリ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。