うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この写真は? (ぴーいちろう)
2008-06-27 23:27:43
焼酎の緑茶わりかな
それとも、ただの緑茶でしょうか
お酒、飲みすぎちゃダメだよ気を付けて帰って、戸締まりも忘れずに
返信する
岩手 (R)
2008-06-28 20:59:52
岩手で「ちゃぶ台世界大会」があったらしいです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080628-00000087-mai-soci
返信する
ぴーいちろうサンへ (ひなこサマ)
2008-06-30 00:48:35
イヤだなぁ。
ファーストドリンクに頼んだ、ただの「梅酒ロック」ですよぉ(*ゝω・*)

返信する
Rサマへ (ひなこサマ)
2008-06-30 00:52:14
Rサンお久しぶりです(=´ω`=)

何故に岩手で岩手で「ちゃぶ台世界大会」!?(・ω・;)(;・ω・)
しかも
「世界」ってぉぃ。
大きく出ましたね(・ω・´;)

記事みましたー。
知らなかったけど、なんかゆるくてほっとする。
しかしこんな記事よく見つけましたね・・・(´・ω・`)

「東京などから5~58歳の男女17人が出場した。」
あれ?
・・・ワールドワイド的要素がっ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。