うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

引越準備

2008-08-30 23:07:34 | Weblog
さて(・ω・`)

無事に引越先と引越業者さんが決まったのは良いのですが、
色んな契約とかガスとか電気とかネット環境とか(←これが一番大事)、やることいっぱい。

今日やっと賃貸借契約&カギの受け渡し等完了しましたー(ホッ


後は、今のお部屋につけた色んなものの取り外し&次の取り付け工事をどうするか・・・。
ブラインドの取り外しかたとか取り付け方をネットで探ってみたり。
(そうそう、ヒナのお部屋は窓にブラインドなの。可愛いから(=´ω`=))
取り付け工事だけでも最低1万円~だそうです・・・|ω・`)むぅ

取り合えず、今ネットで取り外し方は分かったので!!
さっそくマイナスドライバー等で外してみたんだけど、ヤツは超重たいので爪が折れそうですorz
でも大丈夫!
1人で出来るもんっ(`・ω・´)

しかし外したはいいけど、新居で何かしらで穴を開けて、自力でビス止めするのはちょっと・・・ムリ。
電動ドリルが本気で欲しいヒナです(・ω・`)
自分で取り付け等出来たらお金かからないし!
(エアコンはさすがにムリだけど)
もう少し自分でイロイロやってみようと思うです(`・ω・´)☆


それから荷造り!!
明日の朝8時から引越なんですがね。
先週の日曜に遊びに来ていた友達が、業者さんがくれたダンボールにテキパキせっせと詰めてくれてから後、
ダンボールが3つしか増えていない件(ぉぃΣ(゜ω゜||)

どんちゃんなヒナを叱咤激励しつつ詰めてくれたのに。。。
しかも
「まだ詰めなくて良いよ~早いよ~あたし1人で出来るし~」
と。。。
ちっとも終わっていないなんて、怖くて言えない…(´;ω;`)
助けておねぇちゃん+おにぃちゃん+おとうとくん。

今日はお休みだったのに、授業があったのでちーっとも進んでいない。

今夜はもちろん徹夜です( =ω=)トホホ
がんばればきっとなんとかなる!!
がんばれあたしっ!!

今お洗濯しちゃったばか者です。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ど・ん・ちゃ・ん〓 (せんぱい)
2008-08-31 07:42:19
今日は午前中空いています。
手伝うよ!なんて言いません。5分毎にメール&電話します『荷造りできたの?サクサク動きなさい(怒)考える前に手ぇ動かせ

間に合わなかったら今週一週間はメイド服で出勤させます。あ、これ罰にならないかも(°∇°;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。