うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何気ないこと (まっく)
2007-06-30 00:35:29
ふとしたこと、ボーとしている時てあるよね、作業中よく黄昏れているていわれるよ。恋してる?
返信する
あるある。 (ぴーいちろう)
2007-06-30 02:26:59
でも一晩寝たら忘れます。嫌な事、辛い事、悲しい事などいろいろありますが、終わった事にクヨクヨしない。あの時、こうすればもっと良かったな、と反省はするけど後悔はしない。

それが落ち込まない秘訣だよ!
返信する
そんなぁ・・・ (S氏)
2007-06-30 06:59:22
ぴーいちろうさんのように寝たら明日は
違う気分になると思うよ。

火傷だいじょうぶかな、ひなこだから
返信する
お! ()
2007-06-30 21:20:17
さすが同じ誕生日!

似てるかも?
返信する
まっくサンへ (ひなこサマ)
2007-07-02 01:55:08
ひなは・・・よくぼーっとしてるなぁ。
最近は黄昏ていることも多いかも。
決してヒマなワケではないのですが(´・ω・`●)

思い立って行動したんだけど、いつもうまくいかなくて・・・
凹んじゃいました。
返信する
ぴーいちろうサンへ (ひなこサマ)
2007-07-02 02:01:13
反省はするけど、後悔はしない。
いい言葉だね。
メモしておこう・・・メモメモφ(・ω・`)...

ひなはもっとメンタルのコントロールが上手になれば強いのにな。
あははorz
返信する
S氏へ (ひなこサマ)
2007-07-02 02:07:02
なんかまた満月前夜だったよぅ(@´・ω・)
相変わらずなあたしです。。。
でも、いっぱい寝て起きたら元気になってる気がする♪
凹んで眠れないときもあるけど、なんとかがんばります。

火傷・・・痛いけどたぶん大丈夫ー(汗)
返信する
竜サンへ (ひなこサマ)
2007-07-02 02:08:54
バイカー同盟はお誕生日も一緒なんですよねw
意外なところで面白いつながりだなー(*´w`*)ウププ

誰かあたしと同じお誕生日の子いないかな。
会ったことないなー。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。