うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

機種変更2

2008-03-30 12:19:14 | Weblog
コメントありがとうございますー(=´ω`=)
勉強になりました。

価格.comとか、ブログ検索したりして評価を見たり情報収集。
やっぱりどこのメーカーも一長一短。
カメラはN、ディスプレイはSHがいいとかetc.
結局は「どの機能を重視するのか?」なんだよなー。。

うーんと・・・
1:写真がキレイに撮れて
2:ボタンを押した際のレスポンスが早くて
3:出来ればカメラ起動時間も早くて
4:文字変換もアタマの良い子で
5:ディスプレイもキレイな
・・・欲張りすぎ(汗)

夢のような機種はないってことです(・ω・`)
落とし所を考えないと。。。

そもそも905である必要性がないんだけど。
ワンセグとか音楽プレイヤー的な要素とかいらないんだけどなー。
海外でも使わないし。
でも705はカメラの機能がそれほど特化したものもなさそうだし。
じゃあ904とか?

悩んでいないで、お店に行って実機に触って確かめるのが一番早いよね(´・ω・)
今月末で切れちゃうドコモポイントを使いたいがための、この時期の機種変更。
焦ってやるもんじゃないな( =ω=)


さて、わたくし。
携帯の機種変更をする時に、ドコモショップに行かないとポイントを使用することが出来ないと思っていました・・・・・

量販店や巷の携帯ショップでもドコモポイント使用できるのね!!(・ω・´;)
知らなかったよー(・ω・;)(;・ω・)
でも、結局ものすんごい高額商品。
5万てぉぃ(゜ω゜||)

一体いくら掛かるのだろうか・・・。
バリューで分割にするしかないな(・ω・`)

いっそドコモから出ちゃおうかな・・・
と思わせてくれるシステムです。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (1964)
2008-03-30 20:49:42
>バリューで分割

カミさんがバリューでF905i買いましたけど、
月の支払いは1000円位しか変わらないみたいですよ。
月々2200円のローンで(笑)

2年間のうちに水濡れ故障や無くした!とかだと悲しいですけど、
ソレ用の保険も月300円位でありました。
返信する
1964サマへ (ひなこサマ)
2008-04-23 00:05:12
結局決められないまま、4月も後半ですorz
奥様はF905ですか~。

>月々2200円のローンで(笑)
新しい買い方とか、イマイチ浸透してない気がします。
え、あたしだけ?(・ω・;)(;・ω・)

>2年間のうちに水濡れ故障や無くした!とかだと悲しいですけど、

あたし多分大丈夫です。今の携帯4年使えてるし(笑)
でもソニーのデジカメは壊れたから・・・やはり必要か。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。