うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

機種変更3

2008-03-31 19:10:42 | Weblog
どうしようー(・ω・;)(;・ω・)


取り立てて欲しい機種が無かった、とゆーか。

ハートにキュピーンって来るコが居なかった。

みんなそれぞれ良い子なんだけどね……

優柔不断で選べなかったよ(・ω・`)

本指名にするには決定打に…(←キャバクラかっ)


DoCoMoポイント6k消失は勿体ないけど、悩んでいる状態じゃ買えないし…。


お仕事早く終わったから、もっかい見てくるかー(`・ω・´)☆

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (DartsMaster)
2008-03-31 20:34:01
ポイント使い切るため、本日機種変更してきました。

誰も今後買わそうなヤツを手に入れてきた。

P905iTV
VIERAケータイってやつ。

Bluetoothが使えりゃなんでもよかったんだけどね。
返信する
DartsMasterサンへ (ひなこサマ)
2008-04-23 00:00:27
>ポイント使い切るため、本日機種変更してきました。

あ!!
居たよココに・・・。
ヒナもそれ狙っていたのに。

残念です(´・ω・)


P905iTVですか!!
良いなぁ~。
SH905iのカメラの性能がよければ悩まず決められたのに。。。
SHのカメラが( ´_ゝ`)フッ って感じだったのが敗因です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。