うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

弟くん。

2006-09-12 15:02:17 | ひなこ@LENU


実はこんなお仕事をしているうちの弟くん。
写真初公開 だょこれ (σ´Д`)σゲッツ!!

そうそう。
4月からずっと船乗ってどっか行ってたんですが。
こないだ久しぶりに日本上陸したんですょ(*´д`*)

本拠地へ赴く前に、我が家に泊まりに来てました。

特にあたしに用事があるとかじゃなくて・・・。
某 聖地秋葉原 へお出かけするためじゃないかと思われます(痛)

毎日夜中まで聖地に行って(*´д`*)ハァハァしてる。
まったくもって(*´д`*)ハァハァし過ぎです。
でも久々の上陸だから許してあげよう。

着ていた黒のTシャツにピンクの字で
『萌え』
と書いてあるのも許そう。
  (*´д`*)ハァハァ


そんなAボーイな弟くん。
あたしおねーちゃんなのに全然オハナシしてないや(´・ω・`)

あたしが『一重の涼しげな顔した眼鏡っこ』じゃないから興味がないらしい。

そうですか・・・ (´Д`lll)

涼しげな顔した眼鏡っこ萌えですか( ´_ゝ`)フーン


そりゃぁ仕方ない。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが●●●家! (べつ)
2006-09-12 17:43:25
おねぃちゃんが、おねぃちゃんだけにおとぅと君も。。。

実は更なるおねぃちゃんもソウなのか?

ソレなのか?

恐るべし!!

返信する
べつサンへ (ひなこ@管理人)
2006-09-14 08:02:28
おとーと君は別格ですからっ(汗)

おねぇさまも結構なお手前ですが。

おにぃさまもなかなかのやり手です。

ひなが1番ノーマルです。

密かに4兄弟姉妹です>我が家
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。