うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

弟くんのお土産。

2006-09-12 15:08:25 | ひなこ@LENU

ほとんど会話はほとんどしてませんが。

でもお土産もらいましたーヽ(´ー`)ノ

 NASAチョコレートとメープルシロップ。
 そして南部せんべい。

 ナニソレどこ行ってたの!?(´Д`lll)

ってゆーか南部せんべいだけ明らかにテイストが違うだろっ(笑)
 いつの間に実家に帰ってたんだろー(´Д`lll)

お土産にもらったゴディバのチョコレート♪

うきうきで食べたらジンマシンでたょ orz

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素朴な質問。。。 (べつ)
2006-09-12 17:45:27
NASAちよこれーとって「godiva」なの?

そうなの???

返信する
べつサンへ (ひなこ@管理人)
2006-09-14 08:04:20
うんにゃΣr(‘Д‘n)

違うよー。

NASAチョコレートとゴディバチョコレート。

手土産いっぱいでした(笑)

きっと泊めるのを渋ったからかと・・・(←鬼)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。