うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

テンプレ

2006-10-19 05:25:37 | ひなこ@LENU

いい加減にブログのテンプレートを変更したい今日この頃です。

いつまで花火のテンプレ使ってるんだろう・・・(´・ω・`●) ショボンヌ
だいたいねぇ・・・
いま何月だぉぃ。
そんな感じ。


季節感がないのはヤダヽ(`Д´)ノプンプン


でも今のテンプレ以上に気に入るのがない(´Д⊂グスン
花火のフラッシュ可愛いし。
ちなみに、ひなは3列表記が好きなのにgooは3列が少ないもん。
2列は多いのにな。
ちぇっ(・д・)

それと、ずーっと黒のテンプレを使っているのですが・・・


黒ってホントに種類がナイ Σ(゜д゜lll)ガーン



なのでそろそろ10月も末ですが、花火なんです。
ハロウィンのテンプレにしようか悩み中。

しかしかぼちゃがブサイクorz

可愛いテンプレ作って欲しい・・・
頼むよgooサン。
   (。´Д⊂)゜+.゜ ぉ願ぃッ ゜+.゜

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。