うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

かぼちゃ。

2006-10-19 05:50:08 | ひなこ@LENU

ちなみにコレがハロゥインのテンプレです。
月末まで限定で変更しようかとも思って一瞬変えてみたけど・・・。


鮮やかなオレンジが眼に痛い(´;ω;`)ウッ…

黒に慣れてるから余計眼に痛い(*´д`*)イタイ


30秒で、また元に戻しましたorz
軟弱者ですみませぬ。

可愛いテンプレ欲しいなぁ。
やっぱ自分で作るしかないのか・・・。
カスタムテンプレート。
CSS編集かぁ。

( ゜Д゜)ポカーン

って、そんな技術はまだないんじゃー 。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カスタムテンプレート (ぴーいちろう)
2006-10-19 08:51:01
自分で作れるようになったらすごいね!勉強頑張っていろんな技術を習得して下さい。
返信する
ガンダムテンプレート? ()
2006-10-19 13:49:14
なになに?

お得意の「1年戦争」ネタ?

返信する
ぴーいちろうサンへ (ひなこ@管理人)
2006-10-20 10:05:16
ありがとー(ノ´∀`*)

出来る人になるべく、がむばります(,,゜Д゜) ガンガル!
返信する
()サンへ (ひなこ@管理人)
2006-10-20 10:11:48
0079年なんて知りません。

ガルマ・ザビってボウヤなんですか??

やっぱ赤い彗星・・・(〃▽〃)キャー♪



観たくなっちゃった(´・ェ・`)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。