うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

【祝】みづたん復活ィェ‐ィ v(´▽`v)

2005-12-01 05:34:07 | ひなこ@LENU

お友達のみづたんが、ほむぺ復活&始動しましたっ(´∀`*)ウフフ
ずぅっと前から、
「早く復帰しよぅよーひなと一緒のgooにぃ~
って言い続けていたので・・・。
復活してくれてハッピーにゃん.。.:*・゜(n●´ー`)η゜・*:.。.ミ ☆

以前一緒に始めたgaiax系の『ツカサの222』が閉じちゃったから、【お引越しツール】なるものを使って、一緒に新gaiaxにお引越し。。。
しかし、イマイチ合わずに更新が遠のいて・・・_| ̄|○・・・はうぅ
ひなは同時期にgooでもホムペを始めたから、誘ってからカレコレ・・・8ヶ月!?
は・・・8ヶ月ぶりのホムペ復活でつね(;´Д`A ```

まんをじしての登場なので、今回はひながプロデュース(´∀`*)ウフフ
だいぶみづきっぽいイメージの壁紙やアイコンを多用してますw

そしてそしてー!!
CCの深雪ちゃんもgooでホムペ再開!!
ひなのページともども、応援よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

   ・・・って、あたしもがんばらなくちゃ・・・ノ(´д`*) アラヤダ



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぬおおおお! (みづ)
2005-12-01 06:12:50
すごぉぉぉい!!あたしのホムペがのってるぅぅぅぅー!しかも画像付き

ねーさんさすがです
返信する
いらっしゃい☆ (ひなこ@管理人)
2005-12-04 06:39:11
ちっちゃくして載せたつもりが、以外と大きくて・・・w

もっとコンパクトにしとくんだったヽ(;´Д`)ノ



目立ちすぎヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。