うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

三国無双4 猛将伝

2005-12-01 04:47:41 | 気になるものたち@LENU
キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!
三国無双4猛将伝☆彡バイ コーエーサン。

猛将ってなんだ!?w
トラックバックってヤツを付けたいんですが、どうやったらなるのか分からず・・・。
前回の「三国無双4」の時は、いつの間にか付けてくれてた・・・
今回も付くのかしら・・・。ドキドキ(´∀`*)

がんばってるので、結構いろいろ育ってます☆彡
無双武将とか~♪
立志モードのエディット武将とかぁ~♪
    (〃∇〃) てれっ☆
結構強い子たちに育ってますょ(*/∇\*)キャ

今はまってるのは、【立志モード】です。
自分で武将を作成して(男or女・名前・ヘアスタイル・顔つき・背格好など、全部好きに作成出来るの♪)魏・呉・蜀で活躍する武将に仕官して、部下となり(一兵士でスタート)、その武将と共に戦に出て活躍する~とまぁ、こんな感じ(←たぶん)
   
戦功を上げると自分のボス(上官)に褒められたり♪
そーすると防具とか武器とかもらえるのだ★
素敵な武器(ナイスな武器効果が付いてるもの)をもらうために、日々精進・・・(-m-)ぷぷっ
結局、自分の好きなキャラ(武将)にしか仕官しないから、だいたい5人くらいしか・・・(・-・*)ヌフフ♪
武将の使う武器と同じモーションになるので、どの武将に仕官して武器をもらうか・・・そゆとこも大事なのです♪
なんか褒められたりするのが楽しい・・・わたし的にw

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。