うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

テンプレート アヒル Firefox

2007-09-12 21:43:55 | WEBごと。

アヒルのテンプレート



Firefoxでの表示では、右にスクロールバーが出るのねφ(・ω・`)メモメモ...
最初は不具合かと思ってびっくりしたけど。。。
なんだろう?
そんな設定なのか(・ω・`)

残念なことにだいぶ意味のないスクロールバーなんですけど・・・。

スクロールバーなら、アーカイブ(過去の記事)につけて欲しかったよ。。。
2005年からのものだから、結構長いよアーカイブ。
最新エントリーが下過ぎてちょっと困る。
コメントも下過ぎてちょっと困る。
ブックマークとプロフィールなんてもー全然見えやしない(´っω・o)

アヒル可愛いのになぁ・・・(・ω・`)

やっぱりサイドバーの表示場所やは自分で決めたい。
うーん。
残念(・ω・`)

でも可愛いのでしばらく使いたい。
じゃー文句言うなってハナシですよね(汗

だってアヒルが2羽!!
そしてアヒルが3羽!!
しかもふわふわ&くるくるですよっ!!(・ω・´;)
 モキュ~(=´ω`=)
アヒルらぶ。


7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アヒル (まっく)
2007-09-12 23:52:47
画面見てクイックまわる、これでもかー疲れた。
何回転すると合体しないのかな。
返信する
おひなサマが (ぴたま)
2007-09-13 08:41:16
水面に1人、2人、3人・・・???

クローン?(笑)
返信する
アヒル (まっく)
2007-09-13 09:19:13
一匹消えた?どいった?
返信する
あひる、かわいいですね。 (1964)
2007-09-13 21:24:08
こんにちは。

>スクロールバーなら、アーカイブ(過去の記事)に
つけて欲しかったよ。。。

カスタムテンプレだとCSSの編集で一応はスクロールバーを
付けられるみたいですけど・・・

http://bbs.goo.ne.jp/ac22552/thread/1100044117866

アドバンスじゃないとメニューの所全部に付いてしまうので
カッコ悪いです。(試してみました)
しばらくそのまんまにしてありますので、良ければ見てみてください。
あっ、IE6で見ただけで、IE7、Firefoxでは確認してないです。
返信する
まっくサンへ (ひなこサマ)
2007-09-14 07:33:01
くるくるで可愛いでしょー(=´ω`=)萌えっ
読み込むたびに1羽だったり2~3羽だったりするみたいです。
キングスライムじゃないから・・・
合体はしないみたいです(・ω・`)
返信する
ぴたまへ (ひなこサマ)
2007-09-14 07:35:17
ぐふふふふ(*´w`*)


アヒルのテンプレートお気に入り(=´ω`=)
gooでは珍しい、動きのあるテンプレートなのです♪
(セキュリティ上、個人では設置できない仕組みみたいなので)
アヒル嬉しい(=´ω`=)
返信する
1964サマへ (ひなこサマ)
2007-09-14 07:38:03
コメントありがとうございますー♪♪(`・ω・)p♪♪
Firefoxですが見させていただきました(`・ω・)p
ちなみにヒナはいつもIE7とFirefox2.0(?)で見てます(←タブ好き)
スクロールバー良いですね!
次回カスタムに戻したときは使ってみようと思います♪
ブクマしておかなきゃ・・・メモメモφ(・ω・`)...
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。