うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

今日のお夕飯II

2007-12-12 21:58:47 | Weblog
今日は・・・
鶏つみれ鍋(=´ω`=) (←ぇw

今日のお夕飯

野菜いっぱい食べよう。
っていうかキノコわっさり。
ヒナはダイエット中です(・ω・`)

でも、昨日はお友達のお祝いでBarに顔出しして。
お祝いにワインとスパークリングワインを飲んでしまった。

いいのっ!!
お祝いだからっ(`・ω・)p
今日からまたダイエットするんだもん。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えぇつ!? (ぴーいちろう)
2007-12-13 01:38:06
今日も鶏つみれ鍋?っていうかコメント0件、の表示を見て昨日までのコメントが消えちゃったかと思ったよ。

先日、地元ジャスコの専門店街の福引きで、たった1回まわしただけなのに、

『カラン、カラン~。おめでとうございます。1等が当たりました!』

えっマジ?

目の前には、最新の32型液晶AQUOSが……

「これ、配送してくれるんですか?」

『あちらは特等になります。1等はこちらです。』



…………1等 ダイエットマシン。

EMSマシンじゃなく、お腹に巻いて強制的にブルブルするやつ。

神様は、その人にふさわしいモノを与えて下さる。

感謝(^人^)
返信する
でっかいキノコは (1964)
2007-12-13 12:28:21
エリンギでしょうか?ちょっと癖があるので
好き嫌いがハッキリしてるかもですけど、自分は大好物^^
鶏のつみれとは何気に合いそうですね。
うーん、さっと炒めたエリンギが食べたいなぁ。
返信する
ぴーいちろうサンへ (ひなこサマ)
2007-12-14 04:03:39

文章構成がうまいな(汗)

一等ダイエットマシン!!
AQUOSは残念だったけど、EMSマシン良いじゃないですかー(=´ω`=)

ヒナもEMS欲しいです。
てゆーかあげたい人が居るです(=´ω`=)
返信する
1964サマへ (ひなこサマ)
2007-12-14 04:07:04
>でっかいキノコは
>エリンギでしょうか?

おぉっ(=´ω`=)
ヒナも写真撮った時に「エリンギっぽい?」
と思ったんですー!
実はこやつはでっかいブナシメジです。
大きすぎてびっくりです(・ω・`)
でもヒナもキノコは大好きなので、大ブナしめじは
ちょっと苦かったけど美味しく頂きました♪
エリンギの炒めたの美味しいですよねー(=´ω`=)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。