うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

端午の節句Google

2007-05-05 17:11:56 | Weblog
鯉幟と柏餅な 今日のgoogle

今日のgoogleは『端午の節句』バージョン。
鯉幟と柏餅が付いてます♪

可愛いなぁ(´-ω-`)
普段はシンプルですが。
イベントのときはイラストが付いてて可愛いですよ>google

ひなのホームはgoogleです。
検索もほとんどグーグル。
常にグーグル。
グーグルヘビーユーザーです。


理由??
(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

googleは動画とかFlashとかが一切無いので、
ブラウザ立ち上げた時の読み込み(←合ってる?)が早いから
・・・でしょうか。
ホームって1番目にすることが多いから。
勝手に入ってくる"情報"は そんなに常には要らないし。
表示されるまでの時間もなるべく(というよりは絶対)待ちたくないし・・・。

(でもツールバーは嫌いなので、どこの物も使ってません。)


そういえば(´-ω-`)
友達が ある「動画配信サイト」をホームに設定してて。
それはそれで楽しい(んだろう)と思うけど毎回時間掛かり過ぎて辛そうだったなぁ・・・。
音も流れるしねぇ(*´д`*)

ところでみんなは何をホームにしてるんだろう??
あたし的に・・・
Yahoo Japanが多いのでゎないかという予想。
 それこそアンケート使うタイミng(ワラ


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そりゃもう (S氏)
2007-05-06 01:14:39

ひなちゃんのブログでしょ!

といきたいのですが、そうではないです(スマソ)
MSNです。(デフォルト状態)
返信する
google (DartsMaster)
2007-05-06 01:23:30
ネットサーファーの基本ですね。
返信する
S氏へ (ひなこサマ)
2007-05-07 03:53:21
( ´艸`)ププ
そうではなくて大丈夫です(アタリマエ
ひなはMSNちゃんと観たこと無かったから、S氏のコメント見てから初めてちゃんと観たよっ。
うちのはVAIOなんで、デフォだとSONYの「VAIOホームページ」という所がホームだったような気が・・。
そういえば蝶々のアイコン使ったことほとんどないかも!
あれもエクスプローラーって書いてある。
ブラウザなのでしょうか・・・?
返信する
DartsMasterサンへ (ひなこサマ)
2007-05-07 03:55:22
(゜Д゜)ノ ァィ
今では立派なネットサーファーです(ぇ
でも全然詳しくないので日々勉強中・・・。
そっか・・・。
ネットで"検索"を1番使うからgoogleなのかあたし。
googleは便利+シンプルで好きです♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。