うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

1DAY復活☆します

2010-04-01 01:41:41 | Weblog
みづきちゃんファイナルに向けて―――。

4月某日、
森下ひなこ1DAY復活☆します(`・ω・´)

場所はもちろんみづきちゃんの働いている『クイーンズクラブ』です。

復活前に、市場調査などのためにお店にお邪魔するかもしれません。
現在、調査員・絶賛募集中☆
参加希望の方はご一報くださ(ry


全力で応援(´・ω・`)ノふにゅー



クイーンズ店でヒナを見かけた際は、
どうぞお気軽にご指名&お声をおかけくださいませ(=´ω`=)

























どうこんなエイプリルフール(・ω・`)
今年はイマイチかなー
 →去年とか つ 2009年
 →おととしとか つ 2008年

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どんぺり いれます。 (S氏)
2010-04-01 11:37:21
(4月1日
返信する
予約 (P)
2010-04-01 11:37:38
復活祭は是非、私とドーハ・・・んをっ?
・・・
・・・
・・・
フカシかよ!!
(´-ω-`)

返信する
\(^o^)/ (ぴーいちろう)
2010-04-01 21:23:19
VIPルーム貸し切りだね。
返信する
ちと (DartsMaster)
2010-04-02 18:07:48
リアリティ有り過ぎで・・・

副店長にいつなのか聞いてみようと思ったぢゃないかー
返信する
Sたんへ (ヒナ@管理人)
2010-04-03 02:12:55
>どんぺり いれます。

笑ったww
GJ(*ゝω・*)
返信する
Pサマへ (ヒナ@管理人)
2010-04-03 02:15:52
しゅてき。
乗るところが、流石兄弟(2ch的な意味で)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B5%81%E7%9F%B3%E5%85%84%E5%BC%9F

あにじゃ
返信する
ぴーいちろうサンへ (ヒナ@管理人)
2010-04-03 02:17:00
>\(^o^)/

このAAは・・・
オワタ\(^o^)/
返信する
DartsMasterサンへ (ヒナ@管理人)
2010-04-03 02:20:52
>リアリティ有り過ぎで・・・

おととしのエイプリルフールに
「ヒナ、結婚します(`・ω・´)☆」
って書いた時は誰も信じなかったというのに何ですかこの差www

結婚は嘘っぽいけどキャバクラ復帰はありえそうと思われてるあたし乙。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。