うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

良く寝たような(ρw-).。o○

2006-07-31 03:55:44 | ひなこ@LENU
良く寝たっていうか何て言うか(ρw-).。o○
冬眠しちゃったんじゃないかっていうくらい寝てました。
こうゆーのを惰眠って(ry

実は最近ずっと『眠れない病』でした。
通常、朝6時には寝ていたい。
どんなに遅くても、9時までに寝るのが希望なんだけど・・・。

このところ寝るのは15時前後。
眠れなくて13時を過ぎた頃、
『今から寝たら仕事に間に合わないから・・・寝ないで行こう!!』
と決意してから2時間以内に寝落ちしてる。
結果→遅刻 orz

眠れない病の時は、何故か本当に眠れない。
布団に入っても、何を飲んでも。
横になってるだけでも疲れが取れるってゆーから取り合えず横になって・・・。
とは言え結局眠れないことにイライラしてくるヾ(*`Д´*)ノ キーッ
しかし眠れない時間になにかやろうという気力も湧かない。
 ダメじゃん(;´Д`)

そのくせ1回寝たらどんな爆音でも起きないとゆー、悲しいほどの眠りの深さ。
 だったら最初から寝かせて下さい(´Д⊂グスン
夜に眠らず、朝から昼まで寝るこの生活もカラダには悪いと思うけど・・・。
せっかくソレで慣れているのに、朝も眠れず夕方近くなってから寝るんじゃ体力と自律神経おかしくなっちゃうよ(*´д`*)ァゥ

まー、自律神経がおかしくなって眠れないとのコトなのですが。
以前同じ理由で病院へいき、処方された薬は・・・ご他聞に漏れずアレでした。
 この仕事をしている嬢達に同じ悩みを持つ子も多い。
 ・・・なんなんでしょうか( ´ー`)フゥー...
出来れば・・・薬はあんまり飲みたいとは思わない。
でも眠れないのも困るし、起きれないのももっと困るワケで・・・。
仕方がないのでその時は漢方を処方してもらって。
漢方が効いたのかどうかは定かではありませんが。

ってゆーか。
自律神経って言われてもな(´・ω・`)ショボーン


あたしの自律神経。
いったいドコに出張してるんでしょうか??
(;゜д゜)ァ....
失調だからそれ(;´д`)トホホ

ノビタ君みたいな寝方(3秒)が出来る方にはまったくもって理解不能な現象なのでしょうが・・・。
眠れないっていうのは、意外とツライんですよ。
あたしのバアイ。
それ以上に、「寝たら起きない」っていうコトの方がツライ。
だって起きたら出勤時間過ぎて(ry

起きれないプレッシャーからますます眠れない。
悪循環だわぁ 。・゜・(ノД`)・゜・。

眠りたいのに仕事が忙しくて寝る暇もない人にしてみたら、ムカつくほど贅沢な悩みなんだろうけど;y=ー(´Д`;)・∵. ターン...


ま★
そんなこんなで昨日今日とぐっすり寝込んでみました。
最近体調が悪かったのは、きっと寝てないからだと思って。
金曜日も元気がなくて沢山の方にご心配をおかけして・・・すみません(謝)

寝すぎて逆にもう眠れないような気がします(悪循環)
ホント・・・心配ばかりかけてる気がすりゅ(´Д⊂グスン

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
睡眠 (mac)
2006-07-31 07:37:56
時間管理むずかし、男性は、肉体労働だから体が疲れるからねてしまうね。
返信する
macサンへ (ひなこ@管理人)
2006-08-01 16:12:43
時間管理も難しい。

難しいと思ったら難しいし、簡単って思ったら簡単に出来るんだろうし。



兎に角★

自律神経とやらがアレなんで、まーアレですが(謎)

ご飯はちゃんと食べるように心がけます、(゜Д゜)ノ ァィ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。