うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

夜の不忍池2

2006-07-28 06:23:17 | ひなこ@LENU

7月27日。午後9時の不忍池です。
忘れ物を取りに行っただけで、遅刻ではありません(←説得力無)

今日は天気が良かったせいか靄は出てなかった。
ソフィテルが綺麗です゜・*:.。. .。.:*・゜
上野夏祭りの準備中(なのかもう始まってるのか分からず)で、提灯もいっぱい★
写真に撮ると暗すぎて、綺麗さがイマイチ伝わらないけど・・・(*´д`*)

良い景色です(゜Д゜ )ナイスビュー

ま・・・事○所のベランダですけどね。
レーヌからは何も見えないので(;´Д`)

昨日はお暇・・・基、ゆったりした営業だったので。
今日は忙しくなると良いな(願)



さー★
7月もラスト4日!!
気合入れてがんばろーっ ヾ( ゜д゜)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。