うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

ダウン中。。。

2009-07-03 01:48:04 | Weblog
久々にログインc(・ω・`○)スチャッ


ちょっと体調を崩しまして、2日ほど会社を休んでいます。

何年も同じような症状に悩まされているので、
もう病院へは行きません。

行ったってどうせ、
「栄養とって、自宅で大人しく寝ていれば治る」
と言われるんだ。

特に薬が出るわけでもなく。
「点滴の代わりにポカリ飲め」
って言われる。
「栄養取って寝てろ」
ってこの平成になに orz

毎年毎年、進歩ないなあたし(´っω・o)

この2日間、普段飲まないポカリスエットを大量に飲んで、
おうちで寝ていたらだいぶ元気になりました。


ぜーぜーするのも、身体の震えも吐き気もだいぶ治まった。


季節の変わり目、特に暖かくなる時(春)と暑くなる時(初夏)が超弱いです。
周りの変化についていけないらしい、この身体(´・ω・`)しょんぼり


よぇぇぇぇぇ(鬱)


早く寒くならないかな。

派遣なのに2日も休んで、肩身狭いっす(´・ω・`)
 &給料直撃テラ困惑www (←働け




※またコメント返せてなくて本当にごめんなさい。
読んではニヤリとほくそ笑んで活力にしていますmm(←主がロムってる件

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (1964)
2009-07-03 06:43:57
>「栄養取って寝てろ」

うーん、身体が飢餓状態なんですかね^^;
この時期は私も水分とらないと結構身体が
キツくなったりしますねぇ。食欲なくなるし。

もう直りかけのようですが、おからだ、お大事に。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。