うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

Windows Vista

2007-01-29 23:56:06 | WEBごと。
Windows Vista

いよいよVista解禁っ!! o(*≧д≦)o″))

ウィキペディアで情報収集(ワラ


実ゎひな。
初めて触ったのが既にXPだったので・・・。

「Windows95以来の衝撃」
と言われても(・ω・ )モニュ?
って感じなんですが。

95を知りません。
昔のなんてもっと知りませんすみません。
2000も存じ上げませんので比べようが・・・。

Vistaはなんだろう・・・画面が綺麗っぽい。
今のよりもっと、近未来っぽくなってる(←ひなの脳内イメージ的に)
立体的というか奥行き?
ますます攻殻機動隊っぽい(どんなだぉぃ
HPとかこれから先どんどん凄いことになっていくんだろうなぁ・・・。

ネットで見た感じは、雰囲気すごーい綺麗だったょ♪
でも・・・
容量くいそうだなぁ(´-ω-`) とか。

すぐには買えそうにないし。
っていうか新商品はすぐに買わない主義なので・・・(*´∀`人)

ひなはそれよりoffice2007が気になるのだo


さて。
もうすぐVista発売です゜・*:.。. .。.:*・゜

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おいなり)
2007-01-30 04:52:54
こちらは相変わらずです。
Vistaは起動がはやいらしいけど・・・(´ε`;)ウーン…XPのサポートが2014年まで延びたからねぇ
あせって買うほど必要ないかもしれないですぜ
返信する
CPU (まっく)
2007-01-30 17:18:54
快適に動かすのにダブルコアくらいじゃないだめみたいだよ。
返信する
ビスタで (S氏)
2007-01-30 19:10:04
PCごと買い替えかなオイラ
返信する
Unknown (にゃんにゃん)
2007-01-30 23:29:41
vistaきになるけどなにがどうなるのか分かんない・・・  そんなレベルじゃまだ必要ないかな???  office2007私も気になるなる
返信する
おいなりへ♪ (ひなこサマ)
2007-02-03 19:56:35
サポートが2014年まで延びたんだー。
っていうかサポートっていうシステム自体を初めて知った初心者ひなデスorz
基本的なことから勉強せねば(´・ω・`;A) アセアセ
返信する
まっくサンへ (ひなこサマ)
2007-02-03 19:57:46
>快適に動かすのにダブルコアくらいじゃないだめみたいだよ

すみません・・・。
「ダブルコアくらいじゃないだめみたい」って
なんでしょうか?
読み取れない・・・(;´Д`)ウウッ…
返信する
S氏へ (ひなこサマ)
2007-02-03 20:03:24
ビスタ入り本体かー。
ひなもそっちのが良いかも(あたしの場合は無知なんで)
でも、しばらくは買い替えムリかなー。
初期段階だし不具合出たら困るし・・・。
大人しくXPで行きます。
今はVista買うよりも、高いけどとっても欲しいソフトがあるんだー(´・ω・`●)
返信する
にゃんにゃんへ♪ (ひなこサマ)
2007-02-03 20:06:22
ひなもよくわかんない(´▽`*)アハハ
だからこのままでいいやーって思った。
でも画面が綺麗っぽくて良いなぁと・・・。
それだけかい(ワラ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。