うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

山本KID

2007-01-28 14:58:53 | Weblog
残念・・・。
山本“KID”徳郁選手。
  オフィシャルHP
ちょっと応援してました(ノ´∀`*)

残念ながら、天皇杯全日本レスリング選手権大会は二回戦で負けちゃったみたいですo
  スポーツナビ 

16秒でフォール負けみたいだけど、その後救急車で運ばれたって。
大丈夫かなー。
動画で見たいなぁ・・・( ;´Д`)

レスリングの試合はオリンピック以外見たことないけど、
KIDが出た今回の大会は、いつもよりみんなの関心度が高かったんじゃないかなーと。


え?
あたしだけ?
そんなぁ( ;´Д`) っ.。.:*・゜゜・

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
腕が・・・ (DartsMaster)
2007-01-28 19:06:44
動画では見ないほうがよいかも。。
吉田秀彦か、松井秀樹か、みたいな。
腕がありえない方向に曲がってましたから
返信する
知らなかった! (ルンルン)
2007-01-28 20:02:31
負けちゃったのは知っていたけど救急車で運ばれたのは知らなかったぁ!



KIDきっと痛かったんだろうなぁ…。



どぅか僕の事殴らないで下さい(>_<")
返信する
大事には至らなかったようですね。 (べつ)
2007-01-29 12:07:24
肩の脱臼だったとのこと。。。
それでも試合は最後までやったんですから、
凄いですよね。。。
山本家の悲願のためとは言え・・・。
返信する
自分の置き換えてみて ()
2007-01-30 18:54:09
もし、自分の職場で7年振りに復帰した人がいたら。。。

私は絶対に負けたくありません。

負ける気もしません。

返信する
あ。。。 ()
2007-01-30 18:55:26
誤字している時点で形勢不利(・ω・`)
返信する
DartsMasterサンへ (ひなこサマ)
2007-02-03 19:42:58
KID観た観たっ( ;´Д`) っ.
ゴジラ松井のケガの瞬間みたいな方向性でしたね・・・。
いやでもKIDは格闘家だから。
観ているほうも、ある程度大丈夫。
松井さんの時の方がブランブランしててびっくりしたですよー(;´Д`)
返信する
ルンルンへ♪ (ひなこサマ)
2007-02-03 19:44:59
全治数ヵ月らしいですよ。
ひなも殴らないで欲しいケド(っていうか無理)
むしろ思いっきり殴ってみたい。
殴るほうも痛いんだけどねー。
キックボクシングとかちょっと憧れる。.:*・゜(n・e・)η゜・*:.。.ミ ☆
返信する
べつサンへ (ひなこサマ)
2007-02-03 19:49:15
山本家の悲願のため・・・。
やっぱ一家の期待を背負うと大変だなぁ。
格闘技やスポーツをやるヒトって・・・すごいなぁと思う。
ひなには出来ない職業だ(*´・д・`)
(体育2orz)
返信する
蒼サンへ (ひなこサマ)
2007-02-03 19:53:35
1人ノリ突っ込みありがとー(* ´艸`)( ´艸`*)クスクス

確かに。
自分が働いてるトコに久しぶりに復帰する人にゎ負けたくないかも。
でも・・・。
あたしが復帰する立場でも、負けたくないかも。
どっちにしろ同じじゃんあたし(ワラ
復帰するほうも待ち受けるほうも、死に物狂いで戦うと思う。
後は影響力かなー。
レスリングの試合なんてあんまり放送しなかったのにねぇ(´-ω-`)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。