うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

手帳。

2007-01-22 23:29:38 | 気になるものたち。

や━━━んっ!! o(*≧д≦)o″))

可愛いっ 。* ゜ + 。・゜・。・ヽ(*´∀`)ノ
古本っていうか古い洋書みたいで可愛い♪

でもこれ手帳なんでつ(*´∀`人)
今年は手帳をまだ買ってないのー。
っていうか以前ヴェルニの手帳使ってたケド・・・
ぉぃどこ行った(゜Д゜≡゜Д゜)? 

で。
手帳が欲しいのデス。(ヴェルニスルー)
手帳と言えば黒革ですが。
ひなが欲しいのは黒革の手帳じゃなくて。
(いや、あれはアレで相当情報量があるみたいだから欲しいような気もするけどあたしじゃ使いこなせないっていうか度胸とはったりが足りないというかゴニョゴニョ・・・)
ちっちゃいカバンの時でも持てるような薄っぺたい手帳を買おうかと・・・。

ディズニーのとかでも良いけどやっぱ・・・ねぇ(+汗*´Д`;)
出した時にアレなんで(何

もう新年なんで今更買う人も少ないでしょうが。
こんな洋書みたいで可愛いのを楽天で見つけました♪

他にも・・・
シルバーやグリーン、イエローなどあるこちら↓


ピンクとかイエローのカバーが可愛い手帳↓


ぜんぶ可愛いっ ( ;´Д`) っ.。.:*・゜゜・
中身もちょっと見れたけど可愛かったよ♪
女の子向けですけどねo
ルーズリーフタイプとか、厚みがあるタイプはイヤなんだよね。
日記にするワケじゃないし。
寧ろマンスリーだけでもいいくらい。

今まで、仕事してる時とか手帳使ってなかったからな(ぉぃ
全部頭に入ってたし(´∀`*)
っていうか仕事ばっかりで予定表見ればほとんどわかったし(ぇ
今はねぇ・・・

・・・


・・


今もいらないかorz


さて。
手帳どれにしようかなー。(それでも買う)
ひなが1番欲しいって思ったのは、売り切れてましたけどねorz
やっぱ表紙じゃなくて中身で決めるか |ω・´)
薄いやつが良いなぁ。

欲しくなった方はコチラからどーぞ。
アフェリエイトじゃないけど♪
ハイタイド 手帳+雑貨屋さん@楽天

・・・画像パクったの怒られるかな(´・ω・`;A) アセアセ


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ど忘れ (まっく)
2007-01-23 00:26:18
メモとらないと忘れるやばいか
寝ることも忘れる
返信する
手帳ないなー (S氏)
2007-01-23 08:52:57
頭にもはいりませんが・・・
なにか?
返信する
いつか、きっと (メガネ)
2007-01-23 12:24:35
ここ数年はPDAです。OUTLOOKと連動してるからパソと連携できて楽チンです。
ただしバッテリーが切れたら中身が飛ぶのと時々固まるのが玉に傷・・・ですな。

いつかきっと、人間の首のところにUSBコネクタみたいのが付いて、外部媒体にバックアップしたりソフトをロードできるようになって忘れないようになると思ってます。

それまでは電子手帳と己のつたない記憶に頼るのみ・・・ムムム
返信する
まっくサンへ (ひなこサマ)
2007-01-25 23:58:34
前は仕事の予定しかなかったから頭に入ってたし大丈夫だったんですが。
ダブルブッキングとか何か色々不備がないように気をつけてたし(ってそんなに予定もなかったけどw)
今は時間帯が色々で、予定もバラバラだから書いておかないと予定が被ったりしちゃって(´・ω・`;A)
手帳も必要かなーって。
っていうかカレンダーでじゅうぶんかも(ワラ
返信する
S氏へ (ひなこサマ)
2007-01-26 00:02:13
なにか?
(* ´艸`)( ´艸`*)クスクス

ひなは外出先で予定が見たいなー♪と。
打ち合わせがあるわけでもないんだし、自分1人の予定くらい覚えとけって話ですが(汗
久々に、紙媒体に書き留めておきたいなって思ったのです(´∀`*)
頭に入ってればいらないんですけどねぃ。
返信する
メガネサンへ (ひなこサマ)
2007-01-26 00:08:53
>いつかきっと、人間の首のところにUSBコネクタみたいのが付いて、外部媒体にバックアップしたりソフトをロードできるようになって忘れないようになると・・・

オオォォォ(゜ロ゜*)(゜ロ゜*)
それゎもしかして攻殻機動隊っ!?
かちょーっ!! o(*≧д≦)o″))
良いねぇ♪熱い話題ですねぇ♪
きゃー(*´∀`人)

めちゃくちゃ反応しちゃったじゃないですかっ(ワラ

あ・・・どうしよう・・・
普通にマトリックスだったらorz
返信する
忘れちゃいけない事 (ぴーいちろう)
2007-01-26 01:30:58
手の甲や手のひらに書いてる子がいるね。中学生か高校生がやる事だと思ってたら、うちの会社の新入社員がやってました。(爆)
返信する
ぴーいちろうサンへ (ひなこサマ)
2007-01-28 14:16:08
それは痛い(*´д`*)
手が汚れるから絶対ヤダなー(´・д・`)
結局・・・手帳じゃなくカレンダーに書き込んでますょorz
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。