うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

オオォォォ(゜ロ゜*)(゜ロ゜*)

2007-01-24 13:41:23 | Weblog
やべーっ( ;´Д`)

ちょーそくっ ミ/ ゜Д゜)ゾニック

gooの読み込み超早くなったーっ!!
すごいイキオイで160近い画像の読み込みしてる♪
快適快適(´∀`*)ウフフ
2回目からは秒速表示になったし(喜


gooがサーバーのメンテナンスしたからかなー?
編集画面もフリーズしないし♪

やっぱサーバーのせいだったのかなー(+汗*´Д`;)
б(´・ω・`;)ンー・・・gifって大変なのかな?
ちっちゃいけど動くし。
さっぱりわからん(´-ω-`)


自分のブログ開いて、画面が背景色のまま・・・
なにも表示されてないのに
「表示されました」
とかって出ると
「 Σ(**oДO*;)エエッ!!どこにっ!?」
って突っ込んでた。
真っ白(背景色によるけど)なんですけど・・・みたいな(;´д`)

特に編集画面の読み込みが時間掛かって凹んだのですが・・・。

でも今日は快適っぽい


嬉しス(喜*´艸q*).゜+◇.

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そう言えば ()
2007-01-24 21:54:49
今日メンテかけてたみたいですね。

ストレス減って良かったですね!
返信する
にょ (DartsMaster)
2007-01-24 23:21:40
パソコンもサーバも人の作ったものだからね。
完璧なものは無いんだよ。
ときどき愛情こめてケアしてあげないと壊れちゃう。
人間がそうだから。
そんな人間が作ったものだからさ。

でもね。だからね。
よーくケアしてあげると元気になるんよ。

世の中にある人が作ったものはみんなそうなんだよ。
返信する
あれ?? (まっく)
2007-01-25 20:37:04
スピード速すぎて、ホクホクですね。最近は年度末で仕事忙しいですよ。(^o^; パソコンに触れないです。
返信する
竜サンへ (ひなこサマ)
2007-01-26 00:11:07
ヾ(´▽`*)ゝはい♪
ストレスは少ないほうが良いですからねぇ。
って、今日はまた少し遅くなりましたorz
うちのセキュリティソフトがアレなのかな(´-ω-`)
何故gooだけ・・・
返信する
DartsMasterサンへ (ひなこサマ)
2007-01-26 00:13:22
禿同。

良いコトバだなぁって思いました(* v v)。

返信する
まっくサンへ (ひなこサマ)
2007-01-26 00:15:13
ひなもちょっと忙しくて色々出来ないコトが多々・・・。
やらなきゃいけないことも多々・・・。
やりたいコトも多々・・・

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

なのでゆっくり1つ1つクリアにしていきます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。