うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

インターネットセキュリティ3

2007-07-06 02:54:43 | WEBごと。
先日お伺いした この件ですが・・・(・ω・`)

インターネットセキュリティ→日記1 日記2


延長サービス(5,985円)とやらを申し込もうと思ったら、
『プラス1,890円でノートン360をおすすめします!』

お♪(`・ω・)ノ♪
なんだか最新バージョンって響きが良い。

うーん。
評判も良いみたいだしなぁ。
そんなにオススメなら。。。
新しいNortonは結構軽くなったって聞いたし。

5,985円+1,890円=7,875円か・・・。
よしよし。

それじゃーそっちにしようでゎないか♪♪(`・ω・)p♪♪



と、ですね。。。






とりゃぁっ(;`・ω・)っ!! ⌒*


と、思い切ってカートに入れてみたところo


Norton 360 ダウンロード ¥7,875-
Norton 360 再ダウンロード1年間保証サービス ¥1,260-

こんな表示に。


あれ?(・ω・`)

Norton 360ダウンロード 7,875円
+再ダウンロード保証サービス 1,260円
=9,135円。

そうなんだ・・・。
きゅーせんえんか・・・。

これ(再ダウンロード保証)外せるけど、いらないのかな・・・(・ω・`)
万が一の時のための保険か。
でも1年でしょ?
うーん。
悩むなぁ・・・。


なんだよーもう(´;ω;`)ウッ


Norton360だと3台まで使えるみたいなので。
ノートPCが契約してるYahooBBセキュリティ(月額514円×12ヵ月=6,168円)の分を減らせそうだから、結果オーライなんだけどね(・ω・`)

すみませぬ。。。
ひなはね、優柔不断なんでつ。
そんで石橋をいっぱい叩いたあげくに結局渡らない「超怖がり」タイプ。

でも、普段あんなに叩くくせに、時々ホイホイと欄干を渡る「向こう見ず」タイプでもあります。

どんなだぉぃ|ω・`)

そんなワケでまだ購入できていません。
引っ張ってすみません。。。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。