うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

インターネットセキュリティ2

2007-07-05 23:59:31 | WEBごと。
すみません・・・。

1番安い
「Norton Internet Security更新サービス延長」
をカートに入れたんですが・・・


『ノートン360をオススメします♪』

って言われました・・・(・ω・`)
プラス1,890円でノートン360に変更できます♪
って・・・

(・ω・`)


何?そっちが良いのなの??

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べる前 (まっく)
2007-07-06 00:29:58
こちのほうがうまいですよ?でつられてしまうのか?
金銭的問題ですね、そんなに変わらないと思うのですが。はやりのウイルスないし、個人情報が漏洩するのを防衛するのが目的、大切な物は引き出しにしまっておくだね。
返信する
お得 (DartsMaster)
2007-07-06 00:43:08
ノートン360がその値段ならお得だと思いますよ。
セキュリティ充実&軽快♪

いま使ってるやつより軽くなると思うよ
返信する
まっくサンへ (ひなこサマ)
2007-07-06 02:34:54
>こちのほうがうまいですよ?でつられてしまうのか?

はい(キッパリ)
アレも良いコレも良い・・・で、どうにも目移りするタイプです(ぉぃ
だって美味しそうなんだもん!!
的な。
Youージューフッダァァァァーン!!
返信する
DartsMasterサンへ (ひなこサマ)
2007-07-06 02:35:48
(;`・ω・)おぉっ!!
ホントですか!?
軽くなりますか!?

( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

良いこと聞いた♪♪(`・ω・)p♪♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。