うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

花里みづきちゃんFINAL☆

2010-04-12 08:09:59 | Weblog
隠し撮りw

本日、2010年4月12日。

花里みづきちゃんFINALです!


出会ってから、もう何年?(・ω・`)
相変わらずお肌つるつるで可愛いフォーエバー20なみづきちゃんです。

後輩だったのに、もうすっかりヒナより先輩ですね>嬢歴


ラブリーですっとんきょうな彼女に恋をした方も、泣かされた方も、
トークに癒された方も、ゲーム仲間な方も、ショーメンバー仲間も、
ワンピース仲間達も、今日はみんなで卒業をお祝いしてあげてください☆
もちろん、お世話になった人も泣かせた人もね。
今日までなんだからー。


みーちゃん卒業おめでとう。
本当にほんとにお疲れ様でした。

最後の1日を楽しんでね(=´ω`=)

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様! (ぴーいちろう)
2010-04-13 02:52:15
みづきちゃん、卒業おめでとう。
本当にお疲れ様でした。
いろんな思い出をありがとう

俺もキャバ卒業します
返信する
お疲れ様!! (S氏)
2010-04-13 13:10:02
みづきちゃん、ぴーいちろうさん、卒業おめでとうございます。
返信する
酔うタン ()
2010-04-15 23:27:10
お疲れ様でした。
私の考え方が間違えていたようです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。