うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

優勝賞品

2010-04-11 17:27:36 | Weblog
チームが優勝したので賞品ゲットー☆

強制参加のチーム対抗クイズ。
ヒナとみづきの入ったチームが、なんと優勝しました(笑)
右のアサイーのボトルが賞品です(=´ω`=)


左のフットケアグッズは、大抽選会で最後の一人で当たりました☆

ヒナくじ運ないのにすごい。

寝てないからかな?←
やったー゜+。(=´ω`=)。+゜

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (ぴーいちろう)
2010-04-11 18:12:38
賞品たくさん貰えて良かったね。やっぱり最強コンビだ(笑)
返信する
ぴーいちろうサンへ (ヒナ@管理人)
2010-04-22 01:29:45
>やっぱり最強コンビだ(笑)

いやあの・・・(・ω・`)
左のは、ヒナだけが貰えたんですってば。
右のボトルは、5名1チームのチーム戦で偶然優勝してゲットしました☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。