うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

爪とぎ

2007-11-07 19:19:45 | Weblog
爪とぎ前
今日はこれから爪とぎをします(`・ω・)p

今はなにも塗ってないのでこんな感じ。
爪も伸びちゃって、
「シャキーン(`・ω・´)☆」
って感じです(武器)

時間があるときしかネイルケア出来ません。。。
今日はある事情により時間があるのでチャ~ンス♪
とばかりにヤスリを取り出す。
ヒナは爪きりは使わず爪ヤスリを使って削るので、まさに爪とぎ。
ネコのようだ(・ω・`)

今回はどうしよう。
薄いピンクを塗りたいな~(=´ω`=)
と、思いつつ。

最近シンプルネイルにはまっているので、クリアーにしようかな。

ゴテゴテしたネイルは一度もチャレンジしたことありません。
好き嫌い分かれますよねー>ネイルアート
ヒナはシンプルなネイルが好きなので、スカルプは未経験です。
爪に色んなものを載せまくっているのは、個人的にキライなのです。
昔、アメリカ人のお友達ががネイルサロンでスカルプを外したところをみたら、
かなり恐ろしいことになっていたから。。。
本来の爪は無くなってボロボロだし、状態が悪いとカビが生えるとか。
恐ろしい…(´;ω;)うぅっ

自爪でがんばろうと誓った瞬間でした。
いや、最近はその辺ももう大丈夫なんだろうけど

最近は料理をする&就職活動中なので、取り合えずシンプルに。
シンプルでも可愛い って思ってもらえたら良いのだけど(・ω・`)

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (まっく)
2007-11-07 19:49:36
なんとかの鬼の爪みたいだったら、即死ですね。
爪怖いよな顔に傷つけられないように、がんばります。
何にがんばるのか??書いている本人もわからず
返信する
まっくサンへ (ひなこサマ)
2007-11-09 18:34:25
鬼のツメ??(・ω・。)ハテ?(。・ω・)

悪いことして引っかかれないように、がんばって下さいね(*ゝω・)ノ
結構戦闘能力高いですからー(*´w`*)ウフフ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。